ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画のタイトルが思い出せません。

匿名

20/09/20 01:46

回答数:2

セリフのニュアンスしか覚えていないのですが、恐らく受けが
「勝手に可哀想な奴にするな」といったようなセリフを言っていて、自分が可哀想なこと?を認めたくない様子のbl漫画わかる方いますか?
タイトルが思い出せなくてモヤモヤしています。ヒントが少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
これでした!スッキリできました。本当にありがとうございます*_ _)

1. No Title

【錆びた夜でも恋は囁く】おげれつたなか

ではないですかね?

「なのに お前がただひとり俺をかわいそうな奴にする」
「俺をかわいそうな奴にするな」

ってセリフを 弓が真山に言ってます
違ってたらごめんなさい

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP