ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL漫画を探してます!

匿名

20/09/28 23:39

回答数:2

昔読んだBL漫画を探しています。
最終的に主人公は転校生の子と結ばれてる東京で一緒に暮らす物語です。
主人公の子は、幼馴染の子がずっと好きです。しかし、思いを告げますが、やんわりと断られていたと思います。
転校生の子は、写真か映画が好きでそっちの業界を目指しいます。転校したということで制服を主人公の幼馴染からいらなくなったものをもらっていました。
覚えている範囲なので、大雑把になってしまい申し訳ないです。心当たりのある方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
そちらの本でした!
ありがとうございます!!

0

1. No Title

ハルモト紺先生の『春までの距離 上下巻』だと思います。
間違っていたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP