ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



変わったフォルダ名

匿名

20/09/30 11:34

回答数:6

電子で変わったフォルダ名つけている方はいますか?

私は積んでる本フォルダに「梅酒」と名付けてます。
時間が経てばさらに美味しくなると願いを込めて…。
積んでる罪悪感も薄まるので、お勧めです。実際、興味が出るまで置いといて良かったなと思うことが度々ありました。

回答一覧

6. No Title

変わってるってほど変わった名前でもないですが、
二度と読み返したくないトラウマ作品は「過去」フォルダに入れてます。
フタを開けてはならない禍々しさを感じて手が伸びないので、封印に最適なフォルダ名です。

5. No Title

読みはじめてみたものの、なんだか先に進まないなぁ、というフォルダに梅酒とつけさせてもらいました。
今までは「途中」だったのですが、本当に罪悪感が薄れました、すごい!
アイデアありがとうございました

4. No Title

昆布です。

読めば読むほど味が染み出る作品たちに・・・

3. No Title

>>2
●→どえろ
うけました!真似します!!

2. No Title

面白そうなとぴですね。
誰にみられるわけでもないのですが、特殊性癖系はなんとなくわかりにくくしてます。

サービス満足度→SM系
漏洩→おもらし系
観測→ストーカー系
●→どえろ(殿堂入り→◎、お気に入り→○なのでなんとなく)

ほかは作家名とか、下衆、執着、ホラー不思議、年下攻、おじさん、友情、家族、同棲、お仕事など普通な感じです。

1. 座布団一枚!

積み本ホルダーに『梅酒』いいですね。
私は作家買いなので各ホルダーに作家様のお名前つけてますが、積み本ホルダーは「◯禁」にしてます。
ここ全部読むまで新しい本買っちゃダメ!って自戒の念を込めて。
でも買っちゃうんですけど。。。
私もボルドーとかにしようかな。熟成しそう。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP