ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



庭とかガーデンみたいな言葉が含まれる小説

匿名

20/10/03 21:33

回答数:2

結構前の小説のタイトルが思い出せず探しています。
庭かガーデンといった言葉が含まれていたような気がするのですが、それだけでは検索できず、もしお心当たりがあれば教えて下さい。
<覚えている断片的なストーリー>
主人公は過去に暴行を受けた経験があるが、そのことが原因で精神的な傷を負い当時の記憶も失い、対人恐怖症を患い外出もままならない生活を送っている。
心理カウンセラーの兄と生活しているがある日、兄の患者を名乗る男から声をかけられ、取得したアロマセラピーの資格を活かして、カウンセリングの一環としてセラピーの施術を依頼される。
しかしこの男は実は元彼で、少なからず暴行事件に関与していたがそ助けられなかったことを後悔し、もう一度主人公と関係を築きたいと思っていて、兄に頼み込んで再会することを許してもらい、協力を得て自分に関する記憶を失っている主人公とやり直す。
みたいなストーリーだったと思います。
元彼の名前は’たいし’だったような...
個人的にとても好きなお話で、一度手放してしまったのですが、もう一度読みたいです(>人<;)
よろしくお願いします。

回答一覧

2. 間違いありません!

>>1
それですーーー!!ありがとうございます!!
結構前の作品だったので、読んだことがある人がいて嬉しいです!
勇気を出して聞いてみて良かったです。本当にありがとうございました

1. No Title

こんばんは。読んだことがある作品かもしれません。

至福の庭~ラヴ・アゲイン~/六青みつみ 先生

ではないですか?
設定共に合っているかなと思います。
ぜひ検索してみてください。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP