ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



過去に戻れたら

匿名

20/10/13 19:11

回答数:8

何がしたいですか?

私は、初めて見た同人誌をもう一度見てみたいです。
同人誌の存在も知らない頃に友達に見せてもらったので、ジャンルやカプは覚えてるものの作者やタイトルが分からないです。

日常では、実家の愛猫に例のアレをあげて動画を撮りたいです。
愛猫が現役な頃はまだメジャーじゃなかったので…。
絶対食いつくだろうな〜と想像して楽しんでます笑

回答一覧

8. No Title

とっくに販売終了してる同人誌が読みたい…
ジャンル替えして消息不明な作者さんのSNSやファンの方のつぶやき等で初めて存在を知るものの、どうあがいても手に入れる手段がない;;

あと垢消しなさったあとに神絵師の存在知ったときも過去に戻りたくなります

7. No Title

思春期の日々の全てBLに捧げてしまったので、10代後半~20歳過ぎに戻れたら、
腐ィルター・ホモセンサーのスイッチを5年間ほどオ腐にしたいです・・・・。
って自分で書いてても意味不でごめんなさい。

6. No Title

>>5
そこも共感!
わたしも常にcookpadに切り替えられる準備をしてますw

新しく買い直したiPadはキッズ用のアーマーつけました。
ご家族に画面を見られたくなくて、とっさにiPadを放り投げる可能性のある方にはおすすめです。

5. No Title

>>4
まさか同じ方がいらっしゃったとは…!

iPadの角、お悔やみ申し上げますm(_ _)m

あんな事があっなのに未だに近くにいてもBL読んでしまいます(笑) 中毒ってヤツですね…。(ただしいつでも違う画面と切りかえれる準備はしてます)

4. No Title

>>3
ものすごく分かります!
うちでもわたしがiPadをずーっと見ているので、「なに見てるの?何でそんなににやにやしてるの?」と…。
トイレから戻っただんなに後ろに立たれたとき、とっさにiPadの画面を下にしてテーブルに置こうとして、角にぶつけて画面が割れました…(T-T)
戻れるなら、あのときかな…。

3. No Title

いつも旦那のすぐ近くで見えないように隠しながらかつ自然にipadでBL 読んでるんですが、ついこの間「何見てんの?」といきなり覗き込もうとされる事件が…!

しかもその時読んでたのが「彼の焦燥と恋について」のドスケベシーンでコレを見られたら終わりだと突差にiPadを閉じたんですが、めちゃめちゃ怪しまれてかなりしつこく見せてと言われる失態に…。(もちろん見せませんでしたが)

それからというものいつもさりげなく何見てるのか覗かれる様になって大変迷惑しています。

過去に戻れるなら旦那が近くにいる時はエロエロBLは控えておきたいですね。

2. No Title

手放してしまった本を取り戻したいですね。
電子書籍になっていないのものも幾つかあったり、今だったらさほど抵抗なく読めただろうなとか、そういえば周りの評価が高いものも持っていたなぁ…とか、勿体ない事したなと今更後悔しても遅い(>_<)

3

1. No Title

絶版になってる本を買いたいです。
あらすじと表紙にめちゃくちゃ惹かれるのに買えない悲しみ…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP