渋茶さん

エキスパートレビューアー2018
今年度
39

※NGユーザーです

メール
ポイント数
【369】
総レビュー数
【48】
┗ 小説
(48)
┗ 同人コミック
(0)
┗ ゲーム
(0)
┗ コミック
(0)
┗ CD
(0)
┗ 小冊子
(0)
┗ 同人小説
(0)
┗ DVD
(0)
┗ GOODS
(0)
レビューポイント数
【252】
レビュー拍手数
【109】
情報ポイント数
【8】
Q&A拍手数
【11】

レビューした作品

並び替え
表示モード 本棚本文リスト
条件 媒体
発行年月  ~ 
レビュー月

レビューした作品

偽りの騎士と美貌の伯爵 執着チョコレート 神獣の寵愛 ~白銀と漆黒の狼~ 翼王の深愛 -楽園でまた君と- 堕ちゆく者の記録 放課後は獣の時間
恋のプールが満ちるとき 眠れない捜査官が愛を知るまで 幼馴染のアルファ様に求婚されています 猫耳デカは懐かない。 シュガーナイト 同い年の弟
禁断症状 オメガは運命に誓わない 顔がない旅人 七月七日 ヘヴンズトリガー ~黒と白の存在理由~(表題作 「白皙の騎士は小鳥を愛でる」) ヘヴンズトリガー
うちの嫁がすごい~だって竜神~ 飼い主はなつかない 旦那様の通い婚 焦がれる胸にくちづけて 愛を乞い、恋を奏でる 甘い誘拐犯

自己紹介

好きな作品
好きな声優
好きなシチュエーション

基本は年上攻め×年下受けが好みです。
受け重視で、美人、男前、貞淑、ビッチ と、結構いけるクチです。
興味があるものはどんどん読んでいるので、読む前は苦手に思っていたシチュエーションが案外大丈夫だったりします。
読んでみないとわからないものですね(^_-)。

BL以外で好きな漫画や映画

メッセージ

新旧問わず萌え心を刺激させられる良作を探し続けて買い集めているうちに、積読本数が膨れ上がってしまっていました。
更に最近になってレーター買い熱が再発し、積読本棚がスバラシイ事になっている状態です(笑)
当分は積読本を優先していきますが、ここに登録していない過去に読んだ小説、コミックも再読してレビューを書いていきたいとも思っていますので、ヨロシクです。(*^_^*)

(注)
レビュー内では著者の敬称を略して「〇〇さん」と統一していますので、ご了承願います。

(*H31/2/25)