ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



カプは髭無し35-40前半、受は童貞処女(自慰経験問わない)BL求む。

匿名

20/10/18 11:25

回答数:3

攻めと受けの年齢:35歳から40代前半
受け:童貞処女(前と後ろの自慰の経験の有無は問わない)、髭が無し
攻め:髭が無し

このようなかたが出てくるBLを教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

>>2

すまん

置いておきますね です

お邪魔しました

0

2. No Title

投稿日見たら去年だ    って思いながらもお邪魔してみる 

コレいっとき「本当に読みたいのかな? 」つて思うシチュの大量投下があったときのヤツだろうから 誰も気にしちゃいないんだろうけど

【童貞ってバレたら死ぬ】倫敦巴里子

御所望の35〜40代前半 てのには当てはまらないかもしれない受け攻め30代って感じなんだけど 受けは間違いなく童貞設定 ちゃんと ちるちるで検索できるし レビューもあります

ギャグ色強めの作家さんですが 童貞の悲壮感や焦ったさは十分楽しめると思います

短編で申し訳ないんだけど 一応置いて置きますね

2

1. No Title

[ちるちる詳細検索]
【特徴 攻め】 30代, 40代以上
【特徴 受け】 30代, 40代以上, 童貞
 → 該当する作品がありませんでした。検索条件を変更してください。

 髭判断する前から該当作品が無いですね...。


R40BL(https://www.cmoa.jp/title/163177/
でお気に入りのものが見つからなかったら、

むしろその発想が良いということなので、
ペンタブなり液タブなり購入して、

攻めと受けの年齢:35歳から40代前半
受け:童貞処女(前と後ろの自慰の経験の有無は問わない)、髭が無し
攻め:髭が無し

で愛を液晶にぶつけるのがよいでしょう。


または、
野良のBLサイトで見つかるかもしれませんので、
そちらを漁ってみてはいかがでしょう。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP