ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



しりとりしたい3

匿名

20/10/21 14:59

回答数:50


ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK
(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK

・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!


前回最後の「メリバ」の「ば」or「は」からスタートです!

回答一覧

50. No Title

このトピも楽しませて頂きました!
ありがとうございます!!

次トピはどなたか気が向かれた方にお願いします(^-^)
参加は私も今まで通りしていきます!

49. No Title

た→「玉響(たまゆら)」

ゆき林檎先生のめちゃくちゃ好きな作品です♡
番外編の或る日が出た時はものすごく嬉しかったです。

次は「ら」からお願いします!

48. No Title

つ→「ツイッター」

先生方がオマケや制作秘話を呟いてくださってる時もあるのでチェックがかかせないです!

次は「た」か「あ」でお願いします。

47. No Title

『き』→喜悦

みなさまの連想力がすばらしいなあ、参加したいけど思い浮かばず、呆然とながめていました。
性的快感や満足感を、古典的なゆかしい「喜悦」という言葉で表現するのは、BL小説ならではだよなあ、と思います。

お次は、「つ」でお願いします。

7

46. No Title

『て』→手コキ

自分の手と他人の手
どっちがいいのたまに気になる

なんか出てくるエロ語がだんだん下品になってますが大丈夫でしょうか?

お次は『き』でお願いします

7

45. No Title

つ→「突いてっ!」

そんなつもりはなかったのに、最中の受けのセリフシリーズ第二弾。
思いつきで検索すると『官能小説「絶頂」表現用語用例辞典』なるものを引き当てました。なんだか楽しいぞ。

お次は「つ」又は「て」、お好きな方でお願いします。

6

44. No Title

『わ』→猥褻物ちん列(わいせつぶつちんれつ)

たまにヤバいいページ覗きこまてね
自分に罪状つけたくなる (〃ノωノ)

お次は『つ』でお願いします

6

43. No Title

「し」→下の世話

介護的なのではなくて。
最近読んだ作品に「下の世話までしてる関係だし」という
台詞が出てきたので(;´д`)

お次は、「わ」でお願いします。

42. No Title

め→「目隠し」
ネクタイを使ってみたり
お次は「し」でお願いします。

41. No Title

い→「いいって俺が言うまでイッちゃ駄目」

最近そういうの読みました。
お次は「め」でお願いします。

40. No Title

ぎ→「義兄弟」

萌える。

次、「い」で。

39. No Title

き→ 「鬼畜営業のどぴゅっと会議」
MAM☆RU先生
お次は「き」か「ぎ」でお願いします。

6

38. No Title

な→中イキ
またの名をメスイキ
お次は「き」でお願いします。

37. No Title

「べ」→「べ、別にお前を待ってたわけじゃないんだからな!」

ツンデレになりすぎない意地っ張り程度の子が好きです。

お次は、「!」でお願いします。
なんていうわけはなく、「な」でお願いします。

36. No Title

ら→ラッキースケベ

っていう設定が多い時期ありましたよね

お次は「べ」「へ」

35. No Title

『う』→腕まくら

あれって脇の下におさまればいいのか 首の下に通せばいいのか
とにかく あんな寝にくいものでも彼らがやってると めっちゃ羨ましいというか

ごめんなさい 次が難問になってしまったかも?

お次は『ら』でお願いします

6

34. No Title

と→「友達以上、恋人以上」

理想の関係性です!

次は「う」でお願いします。

6

33. No Title

で→ 「デート」

BLではデートに行くのが恋人の証(笑)

お次は「と」もしくは「ど」でお願いします(=^▽^)σ

6

32. No Title

の→「のんで」でお願いします

何を飲むかって?
そりゃあれですよ。あれ。
ごっくんです。

次は「で」か「て」でお願いします〜

31. No Title

「ゆ」→「指だけでいいの?」

ちょっとSっけのある攻めが、涙目になってる受けに聞いて、「指だけじゃヤダ」って言わせる感じのこのセリフも頻繁に読む気がします。

私がそういう傾向の作品を選んでるのか!?笑

お次は、「の」でお願いします!!

6

30. No Title

危うく お を突っ込みそうになりました
みなさまお疲れさまです

『で』→デコちゅー

寝ている受けに ふてくされてる受けに 泣いてる受けに
突発的にかまされるデコちゅーにやっかみを覚えるのはあたしだけでしょうか?

愛されてるよな やつら まぢ恨めしいわ
 
ちょっと難儀な方向に振っちゃいましたけど
お次は『ゆ』か『ちゅ』でお願いします

6

29. 本日もお疲れさまです

お→「おっきくしないで…」

受けに煽られちゃう攻め、好きです。

お次は「で・て」でお願いします。

6

28. No Title

>>15
おつありです٩(ˊᗜˋ*)و
初回からもずっとお付き合いくださってありがとうございます!

27. No Title

「雄っぱい」と「オス顔」の間をとりもって…

い→「イマラチオ」!

セルフワード縛りで楽しんでました笑
喉までぐっと入るのすごい…

お次は「お」でお願いします。

26. No Title

>>25
こちらこそごめんなさい、
お次の方にゆだねましょ?

25. No Title

ごめんなさ、被っちゃった…

24. No Title

お→オス顔
メス顔よりも抑えきれないオス顔がそそります。

またまた「お」でお願いします。

23. No Title

お→「雄っぱい」

次、「い」で。

22. No Title

な→「泣き顔」
受け泣く率高し
お次は「お」でお願いします。

21. No Title

り→リオナ(先生)!

恋をするにはイケメンすぎるが大好きです

次は「な」でお願いします〜

20. No Title

む→「ムッツリ」

個人的には黒髪でガタイの良いムッツリ攻めが好きです。

お次は「り」でお願いします。

19. No Title

と、ど→「ドライオーガズム」

BL界の受け様はかなりの確率で経験なさっています。

お次は「む」でお願いします。

18. No Title

「か」→噛み跡

オメガバースの番だけじゃなく、
熱が昂りすぎて噛んじゃう攻め、いいですね。

お次は、「と」でお願いします。

>>17
苦手ですー。
女装子も女体化も女子にしか見えない受けも、だったら少女漫画を読むのに、と思ってしまう派です。
どうしたらあのジャンルをおおらかな気持ちで読めるのか、模索してます。

17. No Title

に→女体化
地雷だという方が多いですよね。
お次は「か」でお願いします。

2

16. No Title

ろ→ 「ローションが引き出しに」
ある事が多いと思います。すみませんいきなり文章で。
お次は「に」でお願いします。

15. No Title

>>5
お仕事おつかれ様です♪そしてトピ立てありがとうございます(=´∀`)

と→「トロトロ」

受けが攻めに骨抜きにされる擬音?です。

お次は「ろ」でお願いします。

5

14. No Title

い→「一生続けられない仕事」

お次は「と」でお願いします。

13. No Title

>>12

ごめんなさい
読み方がパイパンになってました

れいぞくかん け い
最後の『い』は変わらないので許してやって

続きは『い』のままです

4

12. No Title

『れ』→隷属関係(れいぞくかんい)

支配ものがね 苦手なんすわ

お次は『い』でお願いします

5

11. No Title

>>10
せ→「セフレ」

身体だけの関係から…という展開が好きです

お次は「れ」でお願いします

10. No Title

こ→木原音瀬(先生)
大好きです…

お次の方は「せ」でお願いします。

9. No Title

>>8
「らくたしょうこ」
ラブコメ楽しい♪

お次は「こ」

8. No Title

「れ」→「レッドベリルにさよなら」

なぜかこれしか浮かばず。
大好きな作品です。

お次は、「ら」でお願いします。

7. No Title

つ→「ツンデレ」
すき。

お次は「れ」でお願いします。

6. No Title

な→「ないものがたつ」
BLにはまってから知った言葉で、何度体験したことか。
エロとか関係なく萌えだけでこの感覚に陥るんですが、最近ご無沙汰してるな…
ないものがたつ作品に出会いたい。

お次は「つ」でお願いします。

5. No Title

り→「りゆま加奈(先生)」

狼シリーズ最新巻が明日発売です!

次の方は「な」でお願いします。

>>2
元仕事に疲れてた者です笑
おかげさまで今は疲れは大丈夫です!
たまに参加していきますので、気長に一緒に楽しんでいけたら嬉しいです(^-^)

4. No Title

ぐ→「ぐりっ」
押し当てられた時の音です。
お次は「つ」もしくは「り」でお願いします。

3. No Title

れ→令息
ドS攻めもいいですが、スーツの似合うクール受けもいいですね。

お次は「く・ぐ」でお願いします。

2. No Title

「い」→いきり立ったアレ

目の当たりにして受けが怯えるくらいの…。

お次は、「れ」でお願いします。

>>1
トピ立て、ありがとうございます!
仕事に疲れた元祖さまでしょうか?
疲れは癒されてますか?
楽しいトピ、本当にナイスです( ´∀`)

1. No Title

たまには体位から「背面座位」!

次は「い」でお願いします。

いつの間にか2も終了していてビックリしました。
楽しんでくださってありがとうございます。
ゆるる〜るをとりあえずですが作ってみました。
姐さま方が平和に臨機応変に進めてくださってるので、細かいところは記載してないです。

以降のトピ立ては誰でも大丈夫です!

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP