ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



あるBL漫画を探してます

匿名

20/10/24 15:54

回答数:4

題名を忘れてしまったBL漫画を探してます。
特徴
・上司×部下
・会社で付き合ってることがバレてしまい、部下が転勤することになったことを知った上司が自分が代わりに転勤すると言う。それを知った部下が上司に黙って転勤をすることを決意。
・上司は転勤する話が入れ替わってることを知り、駅のホームに急ぐ(この時部下と電話中)
・部下は電車の中で上司に「俺を見つけることが出来れば…」と言って電車が走り出す
・数年後、雨の中カフェで再開
部下はカフェを経営していて上司はお客さんとしてきた
以上が私の覚えている範囲です。
分かりにくくてすみません。
このお話の題名がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

回答一覧

4. No Title

>>3
私、結構ネタバレ書いちゃってませんでしたか??(汗)
すみません!!
私ももう一度読み返してみて続きが見たいって思いました!

3. No Title

まだ閉じてなかったので迷ったんだけどお邪魔します。

このトピ見て、面白そうだと思って電書ポチッとしてしまいました。
短編なのが勿体なすぎる!ってくらい面白かった。
新たな作家さんを知れて嬉しいです。
トピ主様、ふばば様ありがとうございました\(//∇//)\

2. No Title

>>1
こんばんは。
「幸せなゲームの結末」でした!!
ありがとうございます

1. No Title

こんばんは。
違うかもですが…
瀬納よしきさん「幸せなゲームの結末」(「黒猫と雪のキス」に収録)

ご確認ください。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP