ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



Ωに変えられる能力を持つ‪α‬

匿名

20/10/29 09:16

回答数:3

小説か漫画かも忘れてしまったのですが、
・オメガバース
・攻め(‪α‬)が‪α‬βをΩにできる能力を持っている(確か後天性)
・父親に↑の能力を恐れられてる
・攻めが受けに惚れて勝手にΩ化させる

ようなお話でした。また読みたいなと思ったのですが、思い出せず、、、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください

回答一覧

3. 違うと思いますが…小説です。

腹黒アルファと運命のつがい (ラルーナ文庫) ゆりの菜櫻
溺愛シュガーホリック (シャレードパール文庫) 神雛ジュン

0

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!
残念ながらそちらではありませんでした...
ですが、面白そうなので読んでみます!!

1. No Title

こんにちは。
漫画でしたら、中井紳士先生の「陥落アルファ―エニグマ:第4のバース―」にそのような設定があったと思います。
お探しの本が見つかりますように!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP