ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



小説か漫画かも不明。元ヤクザ×元ウリ

匿名

20/11/01 19:03

回答数:3

この作品のタイトルが思い出せません。

ふたりは刑務所で出会う。
受けはビッチで、攻めを誘うが攻めは拒否。
↓数年後
攻めはバー(レストラン?)で働いている。
受けはホストに。
捨て猫を拾った受けは攻めの家に転がり込む。
攻めが義理の弟(?)に恋をしていることを知り、受けが荒れる。
代わりに自分を抱けと申し出るが、やはり攻めは拒否する。

攻めと釣り合うように真面目に働き始めた受けの前に、刑務所時代、受けを慰みものにしていたヤクザが再び現れる。
攻めに迷惑がかからないように受けは身を引き、不本意ながらヤクザの元に行く。

攻めと攻めの友だちが救出しに来てくれる。

ご存知であれば、教えてください。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

>>1
愛想尽かしです!
タイトルをお聞きして思い出しました。
ありがとうございました。

2. No Title

>>1
少し訂正です

コミックは原作が英田サキさんで、作画は山田ユギさんだったかと、、、

1. No Title

・英田サキさん
花片雪(小説)たかが恋だろ(コミック)愛想尽かし(コミック)
全部関連作、どれかだとおもいます。うろ覚えですみません、、、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP