ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



年の差もので受けの若さに攻めが救われるもの

匿名

20/11/04 22:32

回答数:9

年の差もので若い受けの若さゆえの真っすぐさや純粋さに攻めが惹かれる、救われる作品を探しています。
自分も年齢を重ねてきて思うのですが、後先考えずに行動できないとか、もうそんな年でもないからとか考えてしまうこともたびたびで、そんな中、受けのそんな真っすぐさや直球でこんなこと言われたら大人な色男の攻めでも落ちちゃうよね!と作品を読んでいて共感してしまい質問させていただきました。
漫画、小説どちらでも歓迎です。

(既読の好きな作品)
☆ もっと!僕をダメにする38/花田朔生
☆蜜果/akabeko
☆えっちなお尻じゃダメですか?/鳩屋タマ




回答一覧

9. No Title

>>8
回答ありがとうございます。
すごくおもしろそうですね!購入検討します。

8. No Title

連載中ですが、あがた愛先生の「さよなら共犯者」はどうでしょうか。どことなく小説を読んでいるような気分にさせてくれる作品です。

7. トピ主です。

たくさんの回答ありがとうございます!
普段小説を読んでいることが多いので、漫画は全部未読のものでした。
全て作品検索させてもらって、どれから読もうか悩んでいるところです!
ありがとうございます<(_ _)>

6. No Title

ころっと落ちた?神田猫さん
保護者のつもりで見守ってたおじさんが押せ押せに陥落します。

5. コミックスです

あげられてる作品未読ですが

【残映】酒渼ゆづ子
エロ度ほぼなし 叔父と甥の話です


【ラブネスト】南月ゆう
無色だった景色に年下受けが色をくれます


ご所望とは違うかもしれませんが置いていきます
読まれていたり ご趣味じゃなかったらごめんなさい

0

4. No Title

小説
「12時の鐘が鳴る前に」ひちわゆかさん
「ヘブンノウズ」英田サキさん
(この後、足跡→赦罪→物語と続きます)
「キスと小鳥」間之あまのさん
「おひさま色の愛しいひと」杉原朱紀さん
「玉の輿ご用意しました」栗城偲さん
(この後、玉の輿謹んで返上します→玉の輿新調しました→玉の輿に乗ったその後の話、の順で続きます。)

コミック
「うちの小悪魔くん」よこざわさん
「青とジェント」秋平しろさん

歳の差ものって良いですよね〜私も好きです(^_^)

3. No Title

町屋はとこ先生の「愚か者ワンゲルナイト」
攻めは山男のお巡りさん、受けは自暴自棄で無謀な登山で遭難しかけて攻めに救われ懐きます。
攻めは受けの真っ直ぐさやパワーに救われます。


犬時/笑平先生の「勇者IN魔王んち」
がっつりエッチなし、ほんのりBLくらいですが…
強く優しく不老不死の魔王が、無知無垢純粋(そして馬鹿力)な人間に絆される。すごく素敵なお話です。

若さゆえの真っ直ぐさ、無鉄砲さ、お馬鹿パワー、
怖いものなしでぐいぐい行く感じ、
いつの間にか絆されトラウマや過去から救われる攻め、いいですよね〜

0

2. No Title

熊猫さん「MILK TEA」「ターンアップザワールド」
雁須磨子さん「キッスインブルーヘブン」
藤たまきさん「遊覧船」

自分の好みで挙げたもので、救われてるか…お求めのものと違ってたらすみません。

1. No Title

麻生ミツ晃先生のティアドロップはどうでしょう。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP