ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



自分史上最高の作品

匿名

20/11/14 19:50

回答数:2

有名なコミックはほぼ読み尽くしているので、有名ではなくとも、皆さんの思う自分史上一番だと思っているコミックを読みたいです。

有名ではないけれど読者の心をしっかり掴む良作はたくさんあると思うのでぜひ教えてください!

地雷は一切ありません。

回答一覧

2. No Title

>>1
なるほど!
掲示板初心者でそのようなリサーチ法を思いつきませんでした、
ご丁寧にリンクまで...ありがとうございます!
みてきます〜

1. No Title

トピ主さんが望まれている回答とは多少違うかもしれませんが・・・
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7921/

ある意味、選りすぐりの作品が挙がっていると思われますのでリンク貼っておきます。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP