ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



三角木馬が出てくる作品知りませんか?

匿名

20/11/21 00:15

回答数:10

漫画でも小説でもどちらでも大丈夫です。

ガチSMや調教でも、ソフトSMでも、恋人がホテルでノリで乗っているのでもかまいません。

もし三角木馬が出てくる作品あったら教えてください。

回答一覧

10. もう、既に出てると思いますが。

西野花先生の魔女の血族に、三角木馬のシーンがあります。
私は、シリーズの2作目を読みました。
受けの学生が約束を破ったお仕置と題して、攻めが三角木馬に乗せて放置プレイの描写になりました。
受けがトロトロに仕上がっていくのが好きな人は好きな小説です!

0

9. No Title

紅蓮ナオミ先生「まさかの金太狼」

敵キャラが受けに使っていて、プレイとはちょっと違うかもしれません。
読む人を選ぶ作品だと思いますので、あらすじなどご確認ください。

8. No Title

>>7
まだ購入前です。わざわざ訂正連絡ありがとうございます。買う時には気をつけますね。

7. No Title

>>1
トピ主様すみません!
間違えました。5番さまの回答で気づきました
「華族は熱砂の獲物」ではなく「軍服は鷹の獲物」を勧めたつもりでした。
こちらは軍服の~のスピンオフで木馬は出てこないです。

既に購入していないといいのですが。大変申し訳ありませんでした!!

6. No Title

>>5
それはそれで、すごく興味あります。ありがとうございます。

5. No Title

古い作品でもよろしければ、
ゆりの菜櫻さん「軍服は鷹の獲物」
木馬だけど・・こちらは三角ではなかったような?
子供の玩具にある揺らして遊ぶ木馬の形状で張り型が付いている・・そんなのでした。

4. ありがとうございます

>>2
この作品、タイトルは知っていましたがまだ未読です。読んでみますね。ありがとうございます。

3. ありがとうございます

>>1
両方ともまだ読んだことのない作品です。是非読んでみたいと思います。ありがとうございます。

0

2. No Title

三角木馬といえばまずこちらの作品が頭に浮かびました。
西野花先生の小説「魔女の血族 オリジナルウィッチ」に三角木馬のシーンがあります。
挿絵もありますので、お求めのものに近いかな?と思います。

0

1. No Title

漫画→「fire2」・・・黒田陸奥
借金の肩代りをしてくれた先輩に調教される話。ひたすらエロいです。2なので1もありますが、木馬は2に出てきます。

小説→「華族は熱砂の獲物」・・・ゆりの菜櫻
アラブもので王さまに調教される際に出てくる場面があります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP