ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



名前がわからないBLがあります

やおいのかみ

20/11/26 18:59

回答数:4

少し前までよくユーチューブ内の広告で目にしていた作品で、絵柄が韓国風のものです。
なにかの賞だかランキングだかで超人気!みたいなニュアンスのことを書かれていて気になっていました。
内容は受けが「なんでもします!」って縋り付いていたような...ストーリーはダーク寄りかもです。こんなにうろ覚えですみません。
もしかしたらこれかも?程度でもいいので思い当たる節がございましたら教えてください。

回答一覧

4. No Title

>>1
探していたものとは違いましたが読んでみました。かなりサイコパスでしたね...苦手なタイプの流血でしたので小説があれば続きを読んでみようと思います。ありがとうございました!

0

3. No Title

>>2
それでした!こんなに断片的な情報しかなかったのにありがとうございます助かりました

0

2. もしかすると

『夜画帳』ではないでしょうか?
レジンコミックスで読めます^^*

1. No Title

ダークで有名作だとクギ先生「キリングストーキング」がでてきました。
かなりダークというかサイコパスなので違うと思いますが。

韓国系の絵柄でしたら、レジンコミックスで調べるともしかしたら見つかるかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP