ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



小説のタイトルがわかりません

匿名

20/11/26 21:57

回答数:2

相当古い本です。
検索しても出てこないのでもし知っている方がいたら教えてください。

主人公はドMの10代の男の子です。

小さい時に施設にいましたが、そこに来ていた金持ちのドSのご主人様(結構高齢)に見込まれて息子として引き取られます。
それからプレイし放題で幸せな日々を送りますが、ある日プレイ中にご主人様が(心筋梗塞か何かが原因で)死んでしまいます。
たしか、繋がれたままになってしまい、事情を知ってる執事に助けてもらい裏工作を図ります。

それで新しいご主人様を探すのですが、同年代の男の子に目をつけます。
その後どうなったのか覚えてないのですが、途中で複数の人から強姦されるのですが、泣き喚きながらもそれを心の中では「複数は前のご主人様とはできないプレイだ」とその状況を楽しんでいたり、ほかの人にわざと自分が調教されている所の写真を見せて泣いてみたり…とめちゃくちゃドMな主人公でした。

シリアスではなく、軽いコメディっぽい感じで話は進んでいく話です。

もし内容に心当たりのある方がいれば教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます。
まさにこれでした!!まさか20年以上も前の本だとはビックリしましたがw

あの本をちょうど読んでいる方に出会えて嬉しいです。
さっそく中古で探してみます。

1. No Title

わわ。びっくりしました!

ちょうど持っている古い本を引っ張り出して読んでいました。

お探しの本は、賀田まいとさんの「いじめて、そして愛して!」だと思います。
トンデモSM設定ですが、主人公の友里が、トピ主さんの書かれたようにドМかつ強靭な精神の持ち主で、悲愴さはまったくなく、コメディチックに読めます。

賀田まいとさんの他の本も大変面白く、もっと評価やファンもいても良いと常々思っているので、このご質問、大変うれしいです。

本は中古でなら、購入可能だと思います。電子にはなっているかなあ・・・。ちょっとわかりません。
できれば、ちるちるの好きな作家に登録して欲しい。仲間が欲しいです(笑)。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP