ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



年上攻め×妖艶受け

匿名

20/12/09 16:37

回答数:7

ミステリアスで妖艶な雰囲気の受けが、年上の攻めに翻弄されるようなお話を探しています。

ミステリアス受けだと、大抵年下ワンコ攻めなので……
もし思い当たるコミックがあればぜひ教えてください!

回答一覧

7. No Title

色々とご提案いただいてありがとうございます。
依頼文に書いておくべきだったなと申し訳なく思っているのですが、攻め以外の男性との関係を匂わせる描写が苦手でして……
男娼ものや過去の男性が絡んでくる作品は除外とさせていただきます。せっかくご紹介頂いたのに申し訳ございません><

このことを踏まえた上で、他にお心あたりの作品がございましたらぜひご紹介いただけますと幸いです。

6. No Title

岡本K宗澄先生の『グッバイ・フライデー』

5. No Title

攻めが年上ならばOKですか?年上でもワンコ気味だとダメでしょうか?

ワンコではない年上でパッと浮かんだのは高井戸あけみさんなんですが、実はそんなにぴったりなのはないのかな…
「ハニートラップ」あたりはそこそこあてはまるかなと思います。

4. No Title

橋本あおいさん「酔いどれ恋をせず」1.2巻
はいかがでしょうか?
ミステリアスではないかも、、
ですが、美人で妖艶かなと思います。
参考になれば幸いです。

2

3. No Title

こんにちはー。おそらく、既読かと思いますが、
座裏屋先生の「シャングリラの鳥」
翻弄はされてないかもしれませんが…。(むしろ逆?翻弄してる…?)

確かに、年下ワンコ攻めが多いですね!
私もその設定好きなので、他の方の回答が気になります。

0

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます。
おくびょうなディア、既読ですがとてもいい作品ですよね……!

まさにこんな感じの系統で探しています!他にお心あたりのある方いらっしゃいましたらぜひコメントお願いします

1. No Title

「おくびょうなディア」秋雨るい先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP