ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



このシーンに見覚えある方!

匿名

20/12/10 04:22

回答数:11

大学生?〜20代攻めと
リーマン?受け(ゲイ処女orノンケ)

S○Xの雰囲気になり、攻めが受けのお尻を解そうとします。
だがしかし、ゴム等肝心なものがない!!!
ちょっとコンビニまで買いに行ってきますと
スッポンポンの受けを放置して買い物に出かけようとした攻めに、それでなくても恥ずかしいのにこんな格好で待つなんて無理!いいからもう入れてくれっ
てな感じのシーンしか覚えておらず、作品タイトルが分かりません。

どなたか、作品タイトル教えてください(>_<)

回答一覧

11. No Title

>>10
片想い(両片思い)や、遊び人×真面目、オメガバース設定の作品をよく読みます。

バッドやメリバは好まないので、探している作品もハピエンだったはず。

2019~2020.11月までの既刊で大量買いした中で読んだ記憶があるので、片っ端から探しているのですがまだ見つかっておりません。

中村春菊先生は読んだことありますが、探しているシーンは見つけられませんでした。
腰乃さんは読んだことありません(>_<)

追記、受けはワイシャツを着ていて下はすっぽんぽん状態で前戯の前か途中に、攻めが何も用意してなかった!と言い玄関に向かう。
えええここで置いていくなよ〜下も履いてないし、この状況がまず恥ずか死。→もう道具とかいいよ
という流れでした。

攻めが、行為に慣れてる?
年下、ワンコ系、攻めくんが受けにアタックしてたかも
(ちるちる検索からも探しています!)

10. No Title

トピ主様の趣向ってどんな感じなんでしょう?

実は、私もこのトピ読んだ最初は(腰乃さんだったかな?)と漠然と思ったんですが、当該作品がでてこず。
中村春菊さんの『純情ロマンチカ』シリーズの番外編CP野分×上條とか
『世界一初恋』の番外編CP雪名×木佐とか、
年下攻×年上いじっぱり受のイメージなんですが、残念ながら両方手元になくて確認できません。

よく読む作家さんとか設定とかありますか?

9. No Title

>>7
ご返答ありがとうございます。
受けが行為に恥じらいがあった記憶があり、ハピクソと一致しませんでした(>_<)


再度当方でも、受け攻めの年代や職業等で探してみます。
また何かひっかかる作品が見つかりましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

8. No Title

>>6
教えていただきありがとうございます。
腰野さんは読んだことがないので、探しているものではないと思います(>_<)

7. No Title

もしかしてはらだ先生のハッピークソライフですか?
確か2巻目の途中でそんなシーンがあったと思ったのですが違いますかね……?

0

6. No Title

ぼんやり腰乃さんが浮かんだけど違うかな?

5. No Title

>>3
私がこれかもと思っていた、
過去編が収録されている漫画ではありませんでした(>_<)振り出しに戻ります。

ですが、単行本のページでいくと後半の方で見たかもしれません。同時収録かもです。

4. No Title

>>3
コミックスです!

たしか、同時収録に過去編?がありそこでの初H時だと思われます。
攻めが理性を保とうと頑張っていたような。。。

それらしき、コミックスのタイトルが分かりましたら教えていただけると嬉しいです。

3. No Title

私も見た気がしますが、似ているだけかも…
コミックスなんですよね?
それが出てくるの結構後半ですか?
途中で買いに行こうとするっていうことは律儀な性格の攻めの作品かな…笑

1

2. No Title

>>1
是非ともご協力頂けると嬉しいです。

最近の記憶なので、恐らくここ半年くらいの漫画だと思います。

私がこれかもと読み返した漫画は違かったので、振り出しに戻ってしまい絶賛本棚を漁っております。(>_<)

1. No Title

このシーン私も見たことあります、、、。
本棚探してきます!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP