ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



【今読める】Kindle Unlimitedのおすすめ

匿名

20/12/19 17:43

回答数:7

タイトルどおり
漫画・小説のおすすめ作品を教えてください!

できれば・・・
NG:胸糞エピソードやバッドエンド
ファンタジーは難しくない初心者向けのものだと嬉しい

よろしくお願いします!

回答一覧

7. No Title

>>6
何でもかんでも言いがかりつけるのはどうかと思いますよ。
私は全く関係者でもないしどこにもレビューあげてませんが、本当に面白かったですから、そう思う人もいて当然。

6. No Title

>>5
この作品やたらとステマしてますよね?
別サイトとこことコピペレビューで絶賛してるでしょ?
なんなの?作者なの?関係者なの?信者なの?

5. No Title

「腥血と遠吠え」
あかつき雨垂さん

おすすめファンタジーです!

4. No Title

匿名1番さんとちょっと被ってしまいますが、モノクローム・ロマンス文庫から発売している、ジョシュ・ラニヨンさんの「アドリアン・イングリッシュシリーズ」がおすすめです。
翻訳作品だしミステリー物でもあるので、一応あらすじやレビューなどを参考にしてみてください。もし大丈夫そうでしたら是非読んで欲しいです♪

3. 個人的おすすめ小説です

鳥人αに嫁いだ俺の試練 (ハレタロウホンポ・デジタルブックス) 滝沢晴
奥までいっぱい満たして (秘蜜の本棚) 彩森ゆいか
ミストレスに完全降伏~溺れた女王系男子~ (秘蜜の本棚) 黒橋キリカ
狼神の旦那様と愛されウサギの子作り譚 (ラルーナ文庫オリジナル)  柚月 美慧
猫王子は『彼』に発情中 (ラルーナ文庫オリジナル) 佐藤マーコ
恋は曲者 あいつは親友 (エールブランシュ) 涼暮つき
二度目の恋~最後のバラッド~ (アスタリスク文庫) 柚木 ユキオ
仔羊は魔界の伯爵さまの腕の中 (ジュリアンノベルス) 稲垣さくら
息も出来ないくらいに君を (イーデスブックス)  柚杏
約束の契り―薄紅色の神隠し―(ニコドロップ文庫) ニコ
獣の閨に白く染まる (イーデスブックス) 柚杏
嘘とキスと嘘 (ラルーナ文庫オリジナル) 墨谷佐和
射抜かれたオメガ~犬神の花嫁~ (ラルーナ文庫オリジナル) しほろ 丸夏
ランウェイのまえに、キスしたい (スピカ文庫) 椿姫せいら
デートは、ここから本番です (スピカ文庫) 群田景
卑屈な執事の下剋上 (アスブックス) 水無月子
僕は真希クンの性奴隷 (アスタリスク文庫) 群田景
炎竜王の嫁 (UPAノベルス) いなば海羽丸
年下アルファがラブを強要してきます 谷村二十円
無垢な騎士は金狼王に溺愛される (L'AUBE NOVELS) みかみ黎
恋を曳く (TANSUI BOOKS) 淡路水
きみの花 追憶の青 (TANSUI BOOKS) 淡路 水
牙狼王子の純真 (moon+) 宵
花に嵐、のちに咲く華 (秘蜜の本棚) 春井乃亜
飴とムチは秘密裏に 蒼衣梅
インスピレーションラブゲーム (秘蜜の本棚) 春井乃亜

1

2. No Title

あいださんの「セックスしないと出られない部屋から出られない話」(小説)がおすすめです!タイトルから想像できないような、ぴりっとビターな面もありつつ、ストーリーとキャラがすごくいいお話でした。
ほかにも「やさしくしないでくれた」など作品をアップされてます。
ただ、百合も書いてらっしゃる作家さんなので苦手だったら選ぶ際にご注意ください。

1. No Title

モノクローム・ロマンス文庫はとりあえずどれでも。。。
シリーズ最新刊は入ってなかったりしますが、普段は千円前後のものなので、お得感があります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP