ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せないBL本、探してます…!

匿名

20/12/30 01:56

回答数:5

ずっと探しているBL本があるのですが、
数年前にチラリと店頭で見ただけでかなり
情報が少なく、中々見つけられないので
これじゃないかなと思った方がいたら、
是非教えて頂きたいです。

・背景など全体的に黄色(確かパステルでなく濃いめ)
・絵柄は可愛め
・タイトルは短めで、「ハニ」or「ハチ」の文字が入っていた記憶あり
・平仮名とカタカナ混合のタイトル

本当にほぼ覚えておらず申し訳ないのですが、
当時チラ見した時に凄くビビッときたので、
なんとか辿り着きたいです…。

去年とかの最近ではなく、3〜5年前だとか
割と昔の本な気がします。

これじゃないかな?というものありましたら、是非気軽にアンサー下さいますと大変嬉しいです!

宜しくお願い致します。

ちなみに似た投稿をした時にコメントくださった
「狂犬ハチ公」でも「あばれんぼハニー」でも
なかったです。(回答下さり、感謝です!)

回答一覧

5. No Title

>>4
私もモヤモヤしていたので、解決できて良かったです^^

4. 有難う御座います!

>>2
先程もコメント下さった方でしょうか?
わざわざ探して下さり、本当に有難う御座います…!
聞いてばかりでなく自分でも調べてみた結果、
教えてくださった中の「はちクマ」でビンゴ
でした!
時間を割いて下さり、感謝申し上げます。

3. 申し訳ありません。

>>1 混乱させてしまい、申し訳ありません。
初めは別のサイトで探していたのですが、こちらの
サイトを教えて頂き本日はじめて勢いで登録をし、
まず一つ目の投稿を載せました。

こちら二度目を上げた経緯につきましては、
まず一つ目。
こちらのサイトの操作に慣れず、無知のため
修正機能や・削除し再投稿に至るまでの操作を
理解していなかった。
二つ目。
こちら私ではなく人の為に探していたものなので、
新しい情報を仕入れ、内容が少し変化し
後ほど前の投稿は、ゆるりと削除操作を探し
消せばいいやと思っていた。

何故、とお伺いされたら、この回答です。
こちらのサイトでの流儀を理解する前に、
気持ちで先走ったことが、貴殿様の気に障った
原因ですので、以後気をつけます。

2. No Title

黄色!という感じの表紙からリストアップしてみました。ハニーは黄色系が多いですね。
若干トピ主様の情報と異なりますが
一応何個か追加で入れておきます。

溺愛ハニーベイビー
ワイルドハニー2
セカンドハニー
マイホームハニー
マスタード・ハニー
いじわるなハニートラップ
リミットハニー2
からめるハニー
神様ハニー
発情?ハニー
はちクマ

ちなみに、表紙も見た記憶がありましたら
どんな感じか配置や人物等教えてください。

1. No Title

なぜ、同じ本を探すトピックを、2つ同時進行で上げているのですか?
私、デジャヴで混乱しましたよ。他の姐さんもそうなるかも知れませんよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP