ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません、、。

匿名

21/01/02 10:46

回答数:4

前にコミックシーモアで読んだ作品になります。
箇条書きで失礼します、

・AVもの?←主人公(金髪?)がバイトで出演
・大学生(どちらもノンケだったと思います。)
・金髪?攻め、黒髪受け
・黒髪はAV撮影のスタッフ
・撮影現場で出会った2人、実は同じ学校だった、、
・金髪が敬語だった気がします。
・ハメ撮り


ずっと探していたので難しいですかね、、。わかる方いますか??

回答一覧

4. No Title

攻めがAVバイト、受けが黒髪スタッフ、大学生ですが撮影現場で偶然出会うというのとは違うのでお探しのものではないとは思うのですが

野津ウドン先生「黒猫は狼王子の夢を見るか」

というのもあります。

3. No Title

>>1…そうですね、、。3つとも見てみましたが違いました。

2. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10772/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10775/

トピ乱立させすぎなのと、タイトルもっと分かりやすくした方が回答もらいやすいですよ。

1. No Title

結構前に読んだ作品タイトルが思い出せません…。

・AVもの
・金髪or茶髪×黒髪
・大学生

金髪or茶髪の主人公がバイトかなんかでAVの撮影をしたらその撮影現場にいた黒髪の人のことが気になって、、説明が難しいのですが‪( •̥ ˍ •̥ )‬。。
こんな説明でわかる方いますでしょうか、、。




このトピで回答あった

お前にだけは好きって言わない
ハジメテだけどカメラの前で
こどもエンドロール

この中にはなかったってことですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP