ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



一途な攻め様を求めています。※微ネタバレあり

匿名

21/01/24 09:19

回答数:4

身体的にも(つまり童貞)、心理的にも一途な攻め様が出てくる小説を教えてくださいませんか?
理想は『毎日カノン、日日カノン』のような攻め様です。

時代もの、ファンタジー等ジャンルは問いません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

>>2
さっそく読んでみました。
クスッと笑えてきゅんとするお話ですね!
コンビニ前で指相撲はじめるシーンなどなど…(思い出し萌)

受け様もおバカだけど愛されキャラで大変おいしくいただきました。
回答してくださり本当にありがとうございました。

3. No Title

>>1
小説はあまり開拓が進んでないので、全て未読です。
まずは試し読みしてみて一番続きが気になった「初恋列車」から読んでみました。
リクエスト通り一途なのはもちろん、礼儀正しく穏やかな性格がなんて素敵な王子系攻め様…!(悶)
受けを"つむ君"と愛称で呼ぶのも可愛くて最高でした。
駅のおじいちゃんがナイスでしたね。

素敵な作品を教えてくださり本当にありがとうございました。
残りのふたつも後で読んでみます。

2. No Title

俺の恋愛フラグがとんでもないことになってます!
切江真琴さん
面白かったです。
童貞なのは当然だそうです。

1

1. No Title

「毎日カノン、日日カノン」大好きな作品です。

久我有加さん「初恋列車」
佐竹ガムさん「星を手繰る」
真船るのあさん「結婚しました!」

この3作も一途なDT攻めでおすすめです。
もう読んでらっしゃるかな?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP