ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



情報修正について教えてください

匿名

21/02/02 17:33

回答数:4

タイトルの上に書かれている文章で酷い間違いを見つけてしまい修正依頼を出したいのですが、項目がありません。
どう依頼したらいいのでしょうか?

例)
にやまさんの「そんなに言うなら抱いてやる」のページだと「にやま至上、最強のイケメン攻め降臨!!」のあおり文みたいなピンク字のもののことです。
作品によって、書かれていたりいなかったりしてます。

ここはちるちるさんが考えているんでしょうか?

回答一覧

4. No Title

>>1
なるほど、あの備考欄で良かったんですね、ありがとうございます。
関連作品の欄なのかと思い、困ってました。
早速修正依頼を出したいと思います!

>>2
あのあおり文は帯の文言かもしれないってことですね~、なるほど。書き込みありがとうございました!

3. No Title

トピ主様ごめんなさい!
例)と書かれているのに、にやまさんの作品のことだと勘違いして回答してしまいました。

読み流してくださいませ(>人<;)

2. No Title

たぶん紙の単行本の帯に書かれていたコピーではないでしょうか?
なのでリーフレットや電子書籍の方のページには書かれていないのかな。

1. No Title

こんばんは。
以前、キャッチコピーやタイトルのフリガナの間違いを見つけて修正依頼を出したことがあります。

作品ページ→作品情報修正→ページの1番下の方に関連作品依頼・備考という項目がありますので、そちらに依頼したい内容を記入すると、後日ちるちるさん側で修正をしてくれると思いますよ。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP