ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



モブ(当て馬も可)×受けの作品でオススメ教えてください。

匿名

21/02/05 02:20

回答数:7

好きな感情がない、攻め以外の相手に無理やり犯される受けが大好きです。セックス中に攻めに電話されたり、メールで写真なんて送られた話を読んだ日には興奮で夜しか寝られません。

いろんな男を誘うビッチ受けではなく、攻めにしか抱かれたくないのに無理やり抱かれてしまうような描写のある漫画を教えてください。


その描写のある漫画で好きな作品は「四代目・大和辰之」と「年下彼氏の恋愛管理癖」、「素人ヤンキー危機一髪!」などです。

回答一覧

7. 質問主です

私の何気ない一言で不快にさせてしまった事申し訳ありません……

また教えてくださった方もありがとうございました!読んでみます!

6. No Title

横から失礼…
>>5
私も笑ったクチですが「…興奮で夜しか寝られません」の件
寝とるやないかい!ってニヤり。

色んな笑いのツボがあることに気づかされたので思わずレスしちゃいました~

匿名4番さんが連日の流れでイラつく気持ちも解りますが、
決めつけて突っかかってる感じなのは否めない…
誰さんは飲み過ぎないで下さいね~

5. No Title

>>4

バカにしてるわけじゃないいんだけど
あたしも ちょっと笑ったんだ

ここのところトピが引っ掻き回されてピリピリしてるのわかるんだけ落ち着こうよ


ブブッってなったの「メールで写真なんて送られた話を読んだ日には興奮で夜しか寝られません。」の「夜しか寝られません」の部分だと思うだよね

夜寝なかったらいつ寝んのさ 的な
深夜に働く方に配慮がなさすぎたのかもしれないけど 感覚的にはさ

お節介で飛び出しちゃたけど こんな文字だけのコミュニティなんだからさ 合う合わない別にして突っ掛かり合うのやめようよ

って あたしが1番突っかかってる?
酔っ払いってね 無敵の気でいるから 怖いもんなしなのよ ←過去お出入り禁止になったサイト数知れずw

2

4. No Title

トピ主さんの話に面白いとこありましたか?

自分で自分を褒めて楽しいですか?

運営さんがなんとかするか早く飽きてくれる事を願ってます。

3. No Title

蝶野飛沫さん「蓮獣たちの任侠道」に入っている「極道の奴隷になりました」にお求めの電話をする描写があるのですが…他に地雷になりうる設定も組み込まれているのでご確認お願いします。
R18作品です。

2. 金子アコ先生の

獣欲ポルノ、おすすめです~ 癖被ってますねー嬉しい!!

トピ主さんの文章が面白くて、飲んでた紅茶をブブッと吹きました。
1の方のおすすめも好きです。

カシオ先生の心を殺す方法はどうかなと思って、確認の為読み始めたらついつい4巻全部読んでたのでレス遅くなりました。こちらはモブではないのでちょっと違うかなという結論

1. No Title

ともち先生の「まきちゃんは彼とセックスしたい」にそんなシーンがあったと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP