ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ずっと探しています!

9恵美6

21/02/05 21:20

回答数:4

何年も前になるので記憶があいまいなところもあると思うんですけど凄く見つけたいと思っています。

説明
・私はBLoveというサイトで読んでいたんですけど他のサイトにも載せていると言っていた気がします。

・いじめられっ子×いじめっ子(いじめっ子は確か3人いたと思います。1人はヤンキーでもう1人はチャラ男だったと思うんですけど後の1人は覚えていないです。)

・学生もので寮で暮らしていたとおもいます。

内容
・いじめられっ子がいじめっ子にいじめられるのが嫌でネットに相談していたらいじめっ子に復讐できる香水を見つける。
その香水の香りを嗅いだ人を思い通りにすることができる。
いじめられっ子はいじめっ子の学校の椅子か机に振りかける。
そこからは基本的にエロが多かったと思います。
その香水を無効にする香水?みたいなのを振りかけて催眠状態を解くらへんまでは覚えています。

名前
・あっているかはわかりませんが臣や春田もしくは春か臣という字が名前に使われていたと思います。

長くなってしまった上に見づらいとは思いますが少しでも心当たりがあれば教えて頂けると嬉しいです。

回答一覧

4. No Title

>>2
色々教えて頂きありがとうございます。
重複トピを閉じた方がいいとの事なので回答締め切りにしました。
タイトルは変えられないみたいなのでこの投稿は回答締め切りにしてタイトルを変えて投稿し直したいと思います。
ありがとうございました!

0

3. No Title

>>1
小説です

0

2. No Title

重複トピがあります。閉じていないなら上げるだけでいいのでは?
掘り返して上げる人はいないと思いますが、不要なら重複トピは閉じてください。
ご存知でしょうが、「探しています」「教えてください」のみのタイトルはNGです。
2回目のトピに、小説という情報が入ってますね。

探しています!   20/07/20
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9677/

探してます!!   19/03/16
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7414/

(私は情報を持っていません)

1. No Title

コミック・小説どちらでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP