ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してます!

匿名

21/02/14 11:16

回答数:2

結構前に読んだものでタイトルが思い出せないものがあるのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?【内容】獣人が中心の物語。主人公は珍しい桃色の耳をしたにゃんこでその珍しさに学校中の生徒が主人公をめがけて狙っている。そこで、同じ部屋の生徒に守ってもらう といった内容です。少しでも心当たりあるな?って思ったら教えてください〜^^;

回答一覧

2. No Title

>>1
1番様ご回答ありがとうございます〜!
みなみ遥先生の作品で間違えなかったです。もう1回再読しようと思います(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)♥

1. みなみ遥先生「もも耳❤︎フェロモン」

こんにちは。
ちょっと古い、2013年の作品です。
可愛いですよね!
私も去年再読したところなので、この作品だと思います。
1~2巻です。
確かめてみて下さいね。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP