ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



オメガバース以外の男性妊娠モノ。和モノがベター

匿名

21/02/18 15:36

回答数:3

オメガバースでは無い世界観で男性が妊娠する話を教えてください。男性妊娠がそれなりにあり得る現象として認知されている世界観よりも普通はありえない現象として扱われている方が望ましいです。できれば純和風で民俗っぽいドロドロしたやつでお願いします。

回答一覧

3. No Title

男性妊娠なので両性具有でもいいなら
「ANIMAL X」杉本亜未先生
古いコミックですが名作だと思います。
あらすじやレビューもちるちるにありますので地雷にあたるかどうか確認してください。

2. No Title

>>1

ごめん

身籠る描写なく産んでました
忘れてください

申し訳ない

0

1. No Title

出産シーンなしで 古くて短編でもよければ


【百いろどうぐばこ】わたなべあじあ

ちょっとややっこしいお話ですけど 和物っちゃ和物です
和風ファンタジーになっちゃうのかも

実の兄が弟の子を身籠るんですが それが実は ってやつなので
ご所望とは違っちゃうのかもしれないんですが

とりあえず置いていきます
読みたいものがなくなったときにでもチラ見してください

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP