ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



いとう由貴先生が好きな自分へのおすすめ

匿名

21/02/27 21:42

回答数:4

いとう由貴先生の作品が大好きです。(以下先生の紹介より抜粋)

「複数プレイ、凌辱強姦等、過激で濃厚なエロ描写が特徴。
傲慢な攻めによって、健気な受けが辛い目に遭わされるパターンがお得意だが、痛すぎる内容が癖になるファンは多い。」

上記のように私も癖になったファンなのですが、おすすめの作品や作家さんなどありましたらぜひ教えていただきたいです。
検索等でいろいろ調べて読んでいるのですが、数ある作品の中でエロ、傲慢攻め、それを話しに盛り込む先生の書き方が本当に大好きなので、新たな作品に出会えればと思い質問してみました。


回答一覧

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます。
崎谷はるひ先生もあげてくださった作品も大好きです!
雪代鞠絵先生の「天使は夜に穢される」既読なのですが、こういう作品を探してたので作品としてあげていただいて嬉しかったです!

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
「パブリックスクール」「ムシシリーズ」が好きな作品なので好みにあいそうで嬉しいです。未読の「わたしにください」と「桔梗庵の花盗人と貴族」読んでみます。

2. No Title

傲慢やエロで調べた時上位に上がってきますのでもう読まれているかも知れませんが、崎谷はるひ先生はどうでしょうか?
「くちびるに蝶の骨」「SUGGESTION」(「ANSWER」)など当てはまるかな。
上の作品に比べたらソフトですが「チョコレート密度」も当てはまるかと思います。

雪代鞠絵先生の「天使は夜に穢される」も酷い傲慢攻めで、痛い内容、エロも濃かったのでオススメです。

1. No Title

樋口美沙緒さん 『パブリックスクールシリーズ』『ムシシリーズ』『わたしにください』
人気の作家さんなので、もう読まれたことあるかもしれないですがお好きな感じかなと思います。

遠野春日さん 『桔梗庵の花盗人と貴族』
受けに惚れてる癖に結構俺様で傲慢攻めに美形のちょっとツン気味の受けです。
遠野春日さんは俺様攻め好きなのか多いので受けを健気で探すともっとお好みかもしれないです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP