ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



餃子のレシピ

まぎぃ

21/03/06 21:35

回答数:8

すみません、以前読んだBLコミックで、ストーリーを全然覚えてないんですが、主人公級のキャラがやけで餃子を大量に、確か4種類変わり種のレシピで作ってふるまうシーンがあったと思います。そのレシピがすっごくおいしそうで今度作ろうと思いつつ、どのマンガだったかすっかり忘れてしまいました。
確か、トマトとか大葉とか色々あったはずなんですが。。
(チーズとか納豆もあったかな?ものすっごくうろ覚え)

どなたかご存じの方、是非教えて下さい!
よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>6
よかったです!!
変わり種餃子すごく気になりました、私も作ってみようと思います。
楽しいきっかけ、ありがとうございました!

7. No Title

>>6
おめでとうございます!4番さんすごい!
気になってたので私も読んでみようと思います、きっかけをありがとうございます〜

6. それです!

>>4
ぎゃ〜、それでした。姐さんすごいです。
私ときたらうろ覚え過ぎてしかもBLじゃないし。。
すっごくスッキリしました。週末は餃子作ります。

お姐さま方に感謝〜

6

5. No Title


おかざき麻里さんの「かしましめし」どうでしょう。
一巻にチーズ、キムチ、パクチー、ミニトマト、高菜、カットもちなどの
の変わり餃子レシピが出てきます。

BLコミックじゃないので違うかもですがメインキャラのひとりがゲイです。

4. 続けてすいません

検索してて気になったものがあったので。
でもBLじゃない&大葉がないっぽいんです。

「水は海に向かって流れる」田島列島先生
・ふつうの
・キムチ+刻んだウインナー
・ツナ+チーズ
・納豆+トマト の餃子

なんだかそれっぽいタイトルの回があります(未確認)
13話「餃子の夜~ギスギス・ナイト・フィーバー3~」
マガポケってところで単話配信もしてるみたいです。

3. どうしても思い出したい

回答じゃなくて、ごめんなさい!少しでも情報を。

「アキはハルとご飯を食べたい」は連載で2回ある餃子回のうち、
1回目はニンニクの入ったシンプルな材料の餃子
 (作るところ食べるところを写真に撮る)
2回目はホットプレートを使った餃子チーズタッカルビでした。
 (ハルのお姉さんが来て3人で食べる)
※コミック描き下ろしはチェックしてないので分からないです

まめ3様、横から本当にすいません。
トピ主様じゃないのにもう気になって気になって…ずっと探してます。

2. 気になるので、返信

私は持っていないので、確認ができないのですが、、、
アキはハルとご飯を食べたい たじまことさん
pixivで公開されていた時に、そのような話があったような、、、、
まぎぃさんは読んだことありますか?
違ったらごめんなさい!

2

1. No Title

気になるので支援あげ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP