ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが愛されてる漫画

匿名

21/03/11 00:30

回答数:14

初めまして、閲覧感謝します。
表題通り、攻めが愛されてる内容の漫画を探しています。

逆に、受けが愛されてる系の漫画は多い(と言いますか殆ど)ですが、逆は余り見ないと思いまして質問させて頂きます。

受けが攻めを振り向かせようと必死、メイン受け以外のモブからも引っ張りだこ、受けに執着されてる、などなど。兎に角攻めキャラがモテてる内容であれば、其の漫画を教えて頂きたいです。

漫画である事と、受けがビッチ、売りしてる設定で無ければ受け入れられます。攻めキャラに対する地雷は特にありません。
回答宜しくお願いします。

回答一覧

14. No Title

>>7
ご紹介下さり有難う御座います。何方も初めて聞く作品なので閲覧してみようと思います。

13. No Title

>>6
此方の作品、当方の好みにグサッと刺さる内容でしたので即購入しました。最高でした。ご紹介下さり有難う御座います。

12. No Title

>>5
此方の作品は知らなかったので、見て見ようと思います。ご紹介いただきありがとうございます。

11. No Title

>>4
気になって居た作品だったので早速閲覧してみようと思います、有難う御座いました。

10. No Title

>>3
紹介下さった作品は知らない漫画でしたので、読んでみたいと思います。有難う御座います。

9. No Title

>>2
遅れてきた春は。この作品は最高ですよね。知ってる方がいて嬉しいです!
他の作品は知らないので、読んでみたいと思います。有難う御座います。

8. No Title

>>1
有難う御座います。この作品は知らなかったので読んでみようと思います。

7. No Title

『及ばぬ恋は馬鹿がする』鮎川ハル
受けの方からアプローチしてます。

『リリカル・マッスル・エンカウント』ko
受け側の好意がきっかけで物語が始まってます。
ただ、キャラクター設定上、攻めはガタイがいいです。絵柄的にガチムチではない…と思いますが、試し読みして大丈夫かどうか確認してみてください。

6. No Title

はらださんの「よるとあさの歌」
受けがものすごい執着タイプ
攻めは受け以外にはあまりモテません・・

5. No Title

あずみつな先生「見せかけ俺さまくん」

一生懸命頑張る受けが健気で可愛いです。

4. No Title

[宮田トヲル] デリバリーハグセラピー
攻めをハグで癒す受け。

3. No Title

映画ではなくて美術展なので違うかも、ですが

「とろけるくちびる more melty」 高崎ぼすこ さん

受けが攻めと一緒に行きたくて用意したけど
忙しそうで誘えない、というシーンがあります。

2. No Title

遅れてきた春は。 野萩あきさん
憧れの攻めに近づくために下準備からがんばってます。

俺の可愛いモンスター 山本アタルさん
きゃんきゃん元気なジェンダーレス男子と陽キャリア充な彼氏で、陽キャなので普通にモテるというかまわりに女の子いっぱいです。

1. 衝突!☆☆作戦

ほむらじいこさん作品。
彼と付き合う10のメリット(こめりさん作品)
どちらも誰からも愛されるという側面はなく、受けが猛烈アタックをするというストーリーです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP