ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



心変わりする受け

匿名

21/03/14 16:16

回答数:11

ゲイの受け(主人公)が片思いしているところから始まり、片思い相手とは違う男性に好意を寄せられ、
片思い相手から自分のことを好きな相手に心変わりして恋人になる、みたいなストーリーのおすすめ作品ありませんか?
ビッチ受け、受け経験のある攻めがNGです。
漫画、小説問いません。
よろしくお願いします。

回答一覧

11. 小説です

羽生有輝さん「イエナイコトバ」
桜木知沙子さん「プライベート・レッスン」

10. No Title

ハルモト紺先生の
『春までの距離 上下』
まさに、トピ主様のお探しの内容です!

片 片思い相手が幸せになることで
主人公となる人は幸せを掴めない。。。
そんな時に別の人が現れてまた恋が始まり
やっと主人公が報われるんですよね。
私も大好きなストーリーです^^

ギヴンの、秋彦、春樹、雨月の関係性も少し似ているなと思いました。雨月がこれから現れるであろう攻め様と結ばれ、報われる事を切に願ってます!!!

9. No Title

天禅桃子/オルタナティブ
片思い相手の結婚式から始まる話です。おすすめ!

8. No Title

青梅あおさん
「本日はお日柄もよく、」

7. No Title

[itz] ぼくらが恋を失う理由

6. No Title

小説です。

朝丘戻さんの「Heaven's Rain 天国の雨 Limited Edition」

ファンタジーなのでお求めと違ったらごめんなさい。
既婚者との恋愛や、その他、地雷になり得る要素があるかもなのでレビュー等でご確認下さい。

5. No Title

>>3
>>4
ありがとうございます。

4. No Title

佐倉リコ わからずやの恋愛方程式

3. No Title

こんばんは。

むないたさん「相乗フライアゲイン」
柵飛ヒツジさん「犬と鶯」
南々子さん「それに気づくまであと一晩」(「誓って、誤算」内収録)

0

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
スパダリ攻大好きなので読むのが楽しみです。

1. No Title

官能リマインダー ウノハナさん
おすすめです。押せ押せなスパダリが勝ち取ります。そして分かってあぐらかいてた片思い相手へはざまあが少しあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP