ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



緊縛ものが思い出せないのです

21/03/16 13:46

回答数:2

数ヶ月前から思い出せず いい加減気持ち悪すぎて 皆さまのお力お貸しください

思い出せないものが2作品あり 探しているものは『芋茎』を挿入されているものです

型ではなく 芋ガラを昔の食器洗いのタワシのように束ねたもの を挿入されているものを探しています


お話は時代もので 表題作ではなく同時収録作品

昔 支えていたか 小姓をしていた 藩主?か領主に再会し 仕組まれた粗相だったか 因縁つけられたかで囚われの身となり 最終的に捕らえられた男は 消息不明?かお手打ちにあったていで人前から姿を消します が 実は座敷牢に幽閉され 女として飼い殺しにされる といった感じだったと思います ※ 囚われた男が最後のページで着ていた着物は女性もの 髪は長く乱れ髪


芋茎挿入のシーンですが

(開いた本の右側のページにあり)天井から垂らされた紐で手首を縛られ 跪いた状態で着物を捲りあげられ挿入されていた気がします

その時 藩主?が 芋茎が水分を含んでウンタラカンタラ… って言ていたような言っていないような


絵面ですが

イメージなのか思い込みなのか 池玲文 さんの気がしてならないんですが 美人受けでチョンマゲではなかった ような この辺かなり怪しいです

自分の手持ちから 池玲文さんはもちろん 緊縛と言えば 座裏屋蘭丸さん 酷い仕打ちと言えば 本仁戻さん と漁ってみたのですが 見当たらず 手離した本もある事から 御三方を外しきれない状態で頓挫

終いには 大掃除の時に必ずやっちゃう 「あ〜こんなのあったんだ 読も」で捜索は一向に進まず ちょっと文字を読むのも辛くなってきています


長くなりましたが  もう1つ思い出せない

糞尿の臭い立ち込める 地下牢のような所の壁際で縛りつけられているもの

と 話がゴチャ混ぜになっている可能性が非常に高く 混乱させてしまうかもしれませんが コレかもしれないと思うものがあれば 是非お教えいただけますよう ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. お願いします

回答一覧

2. No Title

>>1


ぁぁぁああああああありがとうございます

やっと見つかりました


もう この本の山を切り崩さなくていいんだ


やったーーーーーー

なんとお礼申し上げればいいのか


こんなに早く見つけてくださるなんて

もう 半日泣いてお礼します ありがとうございました

。゚(゚´ω`゚)゚。

1

1. No Title

池玲文さんの「媚の凶刃 ~X side~」に収録されている「赤縄」だと思います。
私も「見たことある!池さんのどれだっけ~同時収録の…」でなんとかおもいだしました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP