ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



イケメン総受け求む...

匿名

21/03/18 00:45

回答数:2

最近ですね。俺様生徒会長の、総受けを読みまして...その、ハマってしまいましてですね?他にも探してみたんですが如何せん初心者なものでなかなか見つからなくて...。誰か助けてください、もう読み終わってしまいそうで...クッ...、、
なるたけ、主人公に負の感情というか...愛のない嫉妬とか攻撃的な感情が向かないものが自分の心的にも優しいのでお願いしたいです...はい...。

主人公はイケメンが好ましいです、美少年ではなく!あっみんなに愛されてるならそれでもいいのですが?!その、美少年は嫉妬を向けられがちなので...私の精神衛生上宜しくないことが多いだけですので、、
り、臨機応変?に...ですかね。?

※シリアス好きです!ただ更に笑いがあると心が踊ります。
主人公が淡白な感じとか演技してるとか、無口とかもオイシイです...すみませんこじらせすぎて自分でも泣きそう

回答一覧

2. No Title

>>1
あら~。
シーモアだと3/29まで無料で読めますよ!

1. No Title

こんにちは
今日某サイトで10円だった畠たかしさん「田中恋太郎の終末」
まだ1話だけで今後どうなるか判りませんが条件に合うと思います。
私もイケメン総受けが気になるので沢山見つかりますようにv

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP