ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



例のセールで買えるオススメの作品

匿名

21/04/05 18:43

回答数:10

はじめまして DMMのセールでBL書籍を買おうと思うのですが、自分の中でこれだ!というものは大体読み切ってしまったので何を買おうかな〜と迷っている所です
ちるちるさんや電子書籍サイトのランキング上位のものも大体読んでしまっているので評価やレビューは少ないけれどオススメ!というものがあれば教えて欲しいです
小説漫画どちらでも構いません
絶対に無理な作品傾向はありませんが受けが女々しすぎるものはあまり好まないかもです

最近読んで好きだった作者さん、作品は
しっけさん ふじとびさん じゃのめさん 田倉トヲルさん 加藤ススさん 百瀬あんさん 夏野寛子さん など上げたらキリがありませんが…

スモーキーネクター パーフェクトプロポーズ デリバリーハグセラピー 兎の森 三上と里は〜
あたりはここ最近何度も読み返してます

かわい〜〜〜!!ってなるものが好きですがエロ描写が濃い物も大好きです

小説に関してはまだ冒険の仕方が分からず作者読みしかしていないのですが
安西リカさん 月村奎さん 凪良ゆうさん あたりですが読んでいる作品数が少ないので上記の作家さんでもオススメのものがあれば教えて欲しいです 


あまりランキングに乗ったりはしてないけどオススメな作品があれば宜しくお願いします
見落としている場合もあるのでランキング上位の作品でも大丈夫です!

回答一覧

10. No Title

今、どれ買おうか探してる途中なんだけど
ここ、「二日間読める」っていうレンタル?みたいなのがあって
このセール終わった後でも、ちょっと気になる作品は安く読めるのかな?
って、今思ってるところです。

でも全部じゃないからそれだけをピックアップしたいけど、検索の仕方がわからない。
うろうろしてて、【drap】の作品はその対象なのはわかったけど、
このストアに詳しい人なんていないですよね~!?

私もセールがなければ覗くことなんてなかったから...(笑)

9. No Title

>>8
教えて下さってありがとうございます。

私もゴールデンウィークあたりに...って思っていたので焦りました。
気付かない内に終了してたかも。(笑)
早速何買おうか決めよう。

8. 4月12日で配布終了

このセールで色々購入しようかなあ、ゴールデンウィークあたりにゆっくり検討するか、ととりあえずサイトを訪問してみたら、クーポン配布早期終了(4月12日11:59まで)という告知が出ていました。購入はそこから7日以内。私のようにのんびり検討しようと思っていた方はお気をつけください。

7. No Title

最近読んだものの中で可愛いな~と思ったのは次の作品です。
ko先生『同棲からはじめました』(2冊あります)
さん太ろ先生『ぜったい、後悔させませんから』
黒田くろた先生『泣きっ面にハグ』
山野でこ先生『キミと以心伝心っ!』
冊数があるものだと『五十嵐くんと中原くん』が高校生同士で可愛らしかったです。

加藤スス先生の最新刊も可愛かったですね~!

>>5
画集いいですね!笠井あゆみ先生の画集買おうかな。

アンソロジーも高めだからいいかもしれません。『君とはじめて』はどの作品も可愛らしかったです。

6. No Title

同じ質問をしようかと思ってここに来ました(笑)

まだカートに入れただけで未読ですが、たうみまゆ先生の「素晴らしきこのクソ世界」の試し読み増量がすごく続きが気になる展開で読むのが楽しみです。あとはピアスから出ているR18版もカートに入れました!

5. No Title

私もアカウントを作って買ってきました
オススメは画集などの単価の高いものだと思います
わたなべあじあ先生のROMEOcolorsなど、定価では欲しくても躊躇するものでも70%offなら!
あとはなかなか手が出にくい冊数の多いシリーズもの、その合冊版もオススメです
初めてこのサイトを使いましたが、見慣れなくて戸惑ったところもあったんですがシリーズだと全冊カゴに入れるボタンがあったりして親切ですね
お気に入りの作家さまや気になっているシリーズなど検索されてはいかがでしょうか

4. No Title

>>2
ありがとうございます!2冊ともポチらせて頂きました!試し読みだけしましたがかわいいの気配しか感じないので読むのが楽しみです〜!
加藤ススさんもスモーキーネクターも本当に最高ですね スモーキーネクターは続編が決まったそうなので今からしばらくの生きる理由が増えました笑

0

3. No Title

>>1
2冊ともポチらせて頂きました。人間観察〜の方はもうその2行の粗筋だけでそういうやつが欲しかった!とこれから読むのが楽しみです

片道映画の方を今半分ほど読み進めた所なのですが胸のあたりがジリジリしてくる萌えを感じてもう既に大好きです!ざっと調べた感じ続編は無いのですね( ; ; )
素敵な作品おすすめして頂きありがとうございました!

0

2. No Title

少し前の作品でランキングや評価はよく分からないので、既読ならすみません
厘てく さんの「一生俺に憑いてこい!」
風呂前有さんの「キスしちゃダメなの?」
この二つは作品リストの好みに何となく合いそうかなと思いました!

加藤ススさん面白いですよね〜!スモーキーネクターも私も大好きです!

0

1. No Title

日乃チハヤさんはどうでしょう?
人間観察同好会
ヤリチンクールボーイとコミュ障童貞のあれやこれや。クールボーイの胸の内が分かるとかなり萌えます。

片道映画一本分
BL未満ですが、そこがいい。でも二時間かけて会いに行っちゃうんです、約束もしてないのに。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP