ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



違う人と結婚されちゃう話

ぱおーん

21/04/06 15:10

回答数:2

昔に漫画をみて悲しくてもう一回読まないしたいのですが題名が思い出せないのでヘルプお願いします

確か現代ではなく昭和かそれより前の時代の設定だったの思うのですが、
2人の恋が実って、でも相手にはもう許嫁がいたので駆け落ちするのですか2週間しか続かなくてそのあと相手は許嫁と結婚してしまうはなしだったと思います!

片方はその2週間の思い出を引き立ったままずっと独り身でのちに相手の息子?か孫?と再会する話でした!

設定や流れはうろ覚えなので要所要所心当たりあったらお願いします!

また、最後は一緒に幸せになれない漫画をご存知の方もしよかったら教えてください!

回答一覧

2. はい!それです!! 感動しちゃいました!ありがとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

>>1

0

1. No Title

宝井理人さんの「花のみやこで」に似てます。

駆け落ちはしてなくて、結婚式前の一夜を共にして片方は結婚、片方は独身のまま。
後に、孫とは恩師と生徒の関係になります。(孫は「花のみぞ知る」の主人公)

違ってたらすいません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP