ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ワンシーンだけはっきり覚えてます

匿名

21/04/25 19:56

回答数:13

たぶん漫画なんですが

お酒の一升瓶をドカ!っと受けが前に出します。
二人は長年の親友だったと思います。
それが恋人になろうとするシーンが上記。
今さらお前と…なんて、飲まずにやってられるか!みたいなセリフを言ってます。

作品名が分かれば教えてください<m(__)m>

回答一覧

13. No Title

すみません…。訂正します。
ミナヅキアキラ先生の、『知らぬは おまえばかり』の中の、〈なのに手も触れられない〉に一升瓶のシーンがあります。攻めが出すし、違いますかね。

12. No Title

ミナヅキアキラ先生の『知らぬは おまえばかり』に、ちょっと違いますが一升瓶のシーンがあります。どうでしょうか。

11. No Title

あげます

10. No Title

>>9


もおしわげありまぜぇんんんんん 

どっかで読んでるんです ウチにないんです
役立たずで申し訳ない m(;∇;)m メンサイ

でも 何故かあたしはスッキリ

お手間おかけしました お探しの本 早く見つかりますよう
本棚ひっくり返しながら お祈りします

それらしいのあったら またお邪魔します

0

9. No Title

>>8
ありがとうございます!
「今宵おまえと」の中には該当シーンはありませんでした。
でも大好きなお話で、読めた今は幸せです(笑)

8. No Title


ずっと気になってたんでっすけど
一升瓶じやなくて ビールだった気もするんですが

木下けい子さんのお名前出されてたので 
確認がてら見ていただければと思い お邪魔しました


【今宵おまえと】で見たような 見なかったような

手離してしまって 確認することもできず
丸投げするかたちになっちゃいまっすけど

読んだことあるシチュなのに どうにも出てこないので
もしお持ちでしたら ぜひ確認いただいて あたしのモヤモヤを晴らしていただけたらと

図々しいのは甚だ承知で お願い申し上げます 

0

7. No Title

ありがとうございます!
挙げていただいた日塔さんの作品も本棚にあったので確認してみましたが違いました…。
ぼんやり木下けい子さんかな…?と思い始めたので探してるんですが、今のところ見つかってません。
木下先生全冊持ってて読み切れるか分かりませんが、GW中に頑張ってみたいと思います!
でも他の先生かもしれませんし、もし心当たりがあれば書いていただけると嬉しいです。

6. 気になりますね

>>5
違ったようです(>_<)
気になって読んでみましたが、腰乃先生、会川フゥ先生は軒並み違っていました。
重い実先生も違いました。もしかしたらpixivですかね?
気になるのであげます!

5. No Title

日塔てい先生「本日中にお召し上がりください」に同時収録の「酒は飲むべし 飲まるるべし!」にそんなシーンがあったような…
違っていたらすみません。

4. No Title

>>1
お答えありがとうございます。西田ヒガシさんはサンプルしか読んだことない気がするので違うかな?と思います。でも一応確認してみます!

>>2
お答えありがとうございます。こちらではないようです…。

>>3
お答えありがとうございます。確認してみましたが違いました。気にしていただき感謝です!

絵柄は描き込みが多くないタイプでした。黒髪の受けがページの半分を使ったコマにあぐらをかいて座っている絵があって、一升瓶を持ってセリフを言ってます。
いざ初エッチ!の直前だったと思いますが、話の流れはあまり記憶に自信がないです…。

3. No Title

気になって仕方がないトピ笑
絵柄はどんな感じでしょうか。腰乃先生の「嘘みたいな話ですが」はどうでしょうか?

2. No Title

カサイウカさん「両想いなんて冗談じゃない!!」に似てると思ったのですが、同じようなシーンはあるけど一升瓶ではないから違うかなぁ。

1. No Title

なんとなく西田ヒガシ先生の作品かなと思ったのですが、違うかな?作品名もあげられずすみません。
どなたか姐さんの記憶の呼び水になればと!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP