ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



短髪受け。攻めより身長高いか同じくらいな受け。

匿名

21/05/15 20:05

回答数:7

自分でも色々調べて読んでるので、新しいものを全然見つけられません 短髪受けが大好物すぎるんです。同士さん教えてください!!一時期GTOのおにずかせんしぇーに恋してました。

回答一覧

7. No Title

夕べ酔っ払いすぎて見当違いなものを置いていったので
お詫びになるか…甚だ疑問ではありますが

【刺激系マイヒーロー】椋
身長差はないけど 短髪になるかが微妙
体格は受けの方がガッチリしてます


【そうして君に触れるまで】ときたほのじ
これは短髪 身長差もほぼなし なはず


短髪受けならいくらでもいるんだけど
いかんせん身長が地味に低い設定が多くて

お好みにあうかはわかりませんが 置いていきます
読まれていたらごめんなさい

1

6. No Title

赤根晴さん「桃尻ヤンキーに優しいお仕置き」(単話版タイトルは「アブナイ保護司と狂犬ヤンキー」で同内容)の受が短髪でガタイもいいですよ。

1

5. No Title

メルト アット ナイト/多賀タイラ
傷だらけの愛羅武勇/彩景でりこ
いかがでしょうか

4. No Title

>>3
|ω-`){ごめん

小春 攻めよりめっちゃちっさかった

1

3. No Title

短髪受け 緊縛 長髪攻めッ!

ごめん 酔っ払いなの
ご所望は短髪受け でしたね


【座裏屋蘭丸】さんの短髪受けが可愛いのよ

あとは

【何かいいの見つけた!】ひなこ
の 室襠小春がかわいすぎて


実を申せば 短髪受けに興味ないんだけど
こいつらだけは どうにも愛でてしまう


ガタイのいい短髪受けなら

【放蕩息子と恋の穴 】九號
なんてのも 結構お気に入り


酔っ払いの徘徊で書き込んじゃったけど もう読まれてたらごめんね




1

2. No Title

ウノハナさんの「きまぐれなジャガー」「石橋防衛隊」は読まれましたか?

1. No Title

身長は当てはまらないかもしれませんが、里つばめ先生のDOGS、南月ゆう先生のラブネスト、悠ちとせ先生のセンチメンタル・ダーリン、浅井西先生のあなたを殺す旅などいかがでしょうか。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP