ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



甥×叔父さんのエロいやつないですか、

匿名

21/06/23 08:47

回答数:12

甥×叔父さんのエロ多めの漫画って何かないですか?
おすすめがあれば教えて下さい!

回答一覧

12. No Title

>>11
横ですが…
「STAY GOLD」の甥×叔父はエロ多めどころかほぼエロなしなので、そこは期待せずに読んで欲しいです!
お話はすごく良くてオススメ(>_<)

11. No Title

まさにこの組み合わせなら
日野雄飛先生 [おじさんと俺の恋わずらい]
高校生×28歳です。
日野先生の作品は
作品によっていろんなフェチくすぐられます。

有名どころとしては、
秀良子先生 [STAYGOLD]
全6巻です。
始まりは甥っ子13歳、叔父大学生から始まります。
家族関係が複雑なお家のお話で。
すごく引き込まれます。

0

10. No Title

>>9
すみません。血縁関係なしでした。
両親の親友でおじポジではありますが> <

9. No Title

日塔てい先生の「愛に血迷え」

8. No Title

エロ多めかは忘れたけど、たまゆらの日々が甥×叔父だったと思う

0

7. No Title

>>6すみません、叔父と甥の関係ではなかったです!

0

6. No Title

最近のでしたらマミタ先生の ふれないでリトルスターが。
エロ… 多めではないのですが面白かったです。

0

5. No Title

「おじさんは僕の言いなり」卯陀喜ぴんぽん

4. No Title

ちしゃの実さんの
片恋家族

3. 先生ごめんなさい

>>2
お名前間違えてました。
きよずみ々先生です。
本当にごめんなさい。
ファンの方達にもごめんなさい‍♀️

0

2. No Title

きよみず々先生の
「ぼくおじ」

ショタっぽくてもOKであれば。
エロいです。

0

1. No Title

梶本潤先生の「スパダリDKに欲情しすぎて困惑してます」と続編の「毒とスープ」
DK甥(攻)×叔父(受)です。
梶本先生なのでエロイです。

あと
鈴代先生の「ふしだらな花摘み男」もエロくていいです。
でも親戚なんですよね~。叔父甥ではないかも。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP