ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



タイトルを忘れてしまいました。

匿名

21/06/24 20:05

回答数:6

ゲイの男性が女性と結婚し子供が出来た後、奥さんが愛人らしき若い男性を家に連れてきてその男性を置いて出て行ってしまう。
子供とその男性と三人暮らしになりいつしか家族のようになっていくが、奥さんが戻って来て子供を連れて行くという。
子供は引き取れたものの恋人のようになっていた男性とは別れ月日がたつ。
成長した息子が美容室で働いていたその男性を見つけ再会する。
その後息子は母のようなその男性に似た同級生と恋をするという話なのですが、タイトルも作者さんのお名前も忘れてしまいました。
心当たりのある方教えていただけますでしょうか。

回答一覧

6. No Title

え?これってすごい既視感!
このトピって以前解決してませんでした?

私の勘違いかなぁ~?このトピ見て「愛玩マゾ教室」見て
そうそうこの中の「俺達どうしてこうなった!?」だよね~
と、一人で思っただけなのかなぁ~???

同じのあったような気がして過去トピ遡ってみたけど、多すぎて途中で止めました。
もうこれは私の勘違いということで。(笑)

5. No Title

ageます

4. No Title

>>3です。
コミックを見直したところ、『愛玩マゾ教室』に同時収録されている作品かと思います。
ご確認ください。お探しのものだといいのですが。

3. No Title

恋煩シビトさんの作品に似たようなものがありました。
表題作ではなく、同時収録だったような気がしますが、どのコミックだったかまでは分からず、申し訳ありません。

2. No Title

ageです。気になります。

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP