ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けの涙

匿名

21/07/12 19:56

回答数:12

受けが行為中にグズグズに泣くのが大好きなんですけどなかなか見つからないので教えて欲しいです。
快感や痛みなどによる生理的な涙でも、幸せすぎて出る涙でも、悲しくて出る涙でもなんでもいいです!(出来れば気持ち良すぎてぐずぐずになってる受けが見たいです)

受けが普段は強気でツンツンしている子だと嬉しいです!
要望が多くてすみません。

回答一覧

12. No Title

>>11
以前からランキングなどで見かけて気になっていました!調べてみましたが、受けがツンツンした美人で好みドンピシャな気がします。購入検討してみます。
ありがとうございました!

11. No Title

百瀬あん/ナカまであいして
表紙からもう涙目です。

10. No Title

>>8
こんなにたくさん…!!ありがとうございます!
全て読んだことの無い作品です。調べてみたところどれもエロ多めなようでとても気になっています。特に最後の2作品が自分に合っていそうなので購入検討してみようと思います。
ありがとうございました!

9. No Title

>>7
運命の番がお前だなんては読んだことあったのですが、もう一つの作品は気になっていたものの買っていなかった作品でした。受けの性格も好みな上に、ワンコ攻めが本当に大好きなのでこれを機に買ってみようと思います。
ありがとうございました!

8. No Title

あまりにも有名なので既読かもしれませんが

akabeko先生の「蜜果」

rasu先生の「三森さんのやらしいおくち」

重い実先生の「愛しのXLサイズ」

でも受が強気でツンツンからは少しはずれるかも…

あと
灰色めじろ先生の「恋獄のミレニアム」

彩景でりこ先生の「相愛えろ期」(純愛えろ期の続編ですが) 充(×太郎CP)が特にグズグズ。

7. No Title

新しめのぐずぐず受けですが

・あらた六花先生『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。』
タイトル通り、受けは普段はメンチ切るタイプの鬼上司ですが、部下の大型わんこにぐずぐずにされます。

・春田先生『運命の番がお前だなんて』
喧嘩ップルのオメガバースで、受けは普段は威勢のいい煩い奴ですが、運命のアルファとのセックスでぐずぐずにされます。

未読でしたら参考になさってください。

0

6. No Title

>>3
セックスドロップは読んだことあります!絵柄が好みなのも相まって泣き顔すごく刺さりました……
もう一つの作品は読んだことがなかったので試し読みしてみたのですが、とても面白そうだったので買ってみようと思います。
ありがとうございました!

5. No Title

>>2
ドラッグレス・セックス大好きな作品です!!
攻めの涙も大好物だしそもそもこの作品の特殊設定がとてもいいですよね。また読み返してみようかなと思います。ありがとうございました!

4. No Title

>>1
攻めが受けの涙好きだとより一層尊いですよね!
内容もとても面白そうなので購入検討してみます。ありがとうございました!

3. No Title

涙目程度になるかもしれませんが…
しゅがーぺろぺろさん「とろけて開いて」
しっけさん「セックスドロップ」

2. No Title

[エンゾウ] ドラッグレス・セックス

たまに攻めも泣いてます。

1. No Title

お前の前で泣くもんか 晴川シンタ先生

受けさが泣き虫で、攻は泣き顔フェチです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP