ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



詐欺にあったママが出てくる漫画

匿名

21/07/17 23:36

回答数:2

↓このキャラが出てくる漫画探してます
見た目おじさんでバーのママだったとおもうんですが、
彼氏に大量の保険に入らされて捨てられてました
保険の中にお尻保険?みたいなのがあった気がします!

分かる方教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
これでしたー!!
ありがとうございました!

1. No Title

ねこ田米蔵さんの「魅惑仕掛け 甘い罠」に出てくるゲイバーのママが保険屋さんのイケメンに大量に保険に入らされてたけど、彼氏ではなく営業上手なだけだった気がします。
1巻か2巻のどちらに出てくるかは忘れちゃいました。

お探しのものが見つかりますように。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP