ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



妻や婚約者のいる相手とのお話が読みたいです

匿名

21/07/30 03:01

回答数:7

婚約者や奥さんがいるのに同性を好きになってしまったお話が読みたいです。ゲイなのにカモフラージュして…ではなく元々ノンケのものが良いです。
コミック・小説問わずもしお勧めがあれば教えてください!
丸木文華先生「アフェア」や、木原音瀬先生の「箱の中」(「彼と寝たんだ」という台詞がめっちゃ好きでした」)、映画の「窮鼠はチーズの夢を見る」の感じがツボにはまりました。

回答一覧

7. No Title

>>6
少し前の質問に回答いただけて嬉しいです…!
「うなじまで、7秒」好きな感じでとっても面白そうです!購入します。

6. No Title

雪代鞠絵「ビューティフル・サンデー」
ナツ之えだまめ「うなじまで、7秒 」

5. 質問主です

回答ありがとうございます!
内容が内容だけに批判浴びたら怖いな…と思っていたのですが質問してみて良かったです…
一つ一つあらすじを調べて読んでみたいと思います!

4. No Title

一穂ミチさんの「ふったらどしゃぶり」
彼女と同棲中の攻めがいます。レスを題材にしたお話なので、レビュー等ご確認の上お読みください。個人的にはおすすめです。

3. No Title

隷属志願/丸木文華

2. No Title

こんにちは。

秀香穂里さん「愛執の鎖」
綺月陣さん「殉愛」

両方とも恋のトキメキ系のお話ではなく、抜き差しならない不倫同性愛の果ての修羅場だのドロドロだのの昼ドラ展開。
それでもよければ…
こわくて面白いですよ。

3

1. No Title

・義月粧子さん『契約不履行』
リーマンもので、どちらも既婚者です。
仕事上で信頼関係を積み重ねてきたふたりが紆余曲折を経て恋愛関係に・・・
このまず先に「信頼関係」がある・・・というのがいかにも男同士の恋愛って感じで個人的に好きです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP