ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



Twitter「いいねとブクマ」整理方法教えてください。

匿名

21/08/06 16:37

回答数:4

BL関連の鍵垢でフォローしているアカウントのツイートにTwitter機能の「いいねやブクマ」をしています。
「いいねとブクマ」が多く溜まってきて過去のものを遡ってみることが大変になってきました。
「いいねとブクマ」が整理できる何かツール的なものを教えてください。
あって欲しい機能は以下になります。

・そのツール内でアカウント非公開設定がある
・フォローしているアカウントごとのフォルダがあり、フォルダ内でも順に並べることが出来る
・「いいねやブクマ」したツイートを全件見返すことが出来る
・無料で使える
・PC使用なのでPCで使えるもの
・インストールなどはせずに登録したら使えるもの

よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

>>2
「待てよ、この文章ではモーメントがTwitterの機能だとわかり難いのでは?」と思いました。特にPCだとモーメントは探しにくい場所にあるので。
このサイトが、PCでのモーメントの作り方でわかりやすいと、思いました。

https://www.howtonote.jp/twitter/moments/index1.html

このサイトの「モーメントを公開」で「後で」を選べば、下書きになって非公開にできます。

1

3. No Title

Ever note にツイートのURLに貼りつける。または、Privetterで非公開ページを作ってツイートのURLを貼る。というのはいかがでしょうか。

ツイートをパッと見で確認することは出来ませんが、楽で安全だと思います。

2. No Title

いくつもモーメントを作って「下書き」にして非公開にしてます。私の場合はお役立ちレシピが多いです。
ただモーメントに追加したいtweetが古いと、追いかけて探すのが大変なんです。
だからモーメントに入れるtweetは見た瞬間、決めています。

2

1. No Title

そういうのは知恵袋行けば?
BL関係なさすぎる

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP