ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



当て馬には主人公を想い続けていてほしいか?

まいんど

21/08/06 21:11

回答数:4

当て馬には主人公を想い続けてほしいですか?それとも別のいい人と結ばれてほしいですか?

私は断然前者です!作中では、主人公を思い続けて拗らせててほしいと思っちゃいます>_<

スピンオフなどで、当て馬ポジが別の人と結ばれることがありますが、結局なぜか主人公カップルほど熱量を持って読めないですし…

みなさまはどっち派ですか??

回答一覧

4. 私は後者です。

やっぱり新しい道を歩んで欲しいですね。当て馬に想われている人にとっても、自分から気持ちは離れていって欲しいのではないかなって思ってます。

0

3. No Title

私も想い続けて欲しい派です...!私は何故か毎回、当て馬を好きになる傾向があって、下手すると主人公カプより当て馬→主人公のほうが萌える時があるくらいです笑 それと同時にここまで当て馬を魅力的に描ける作家さんの力量すごいなあ...とも思ったりしますね!

2. No Title

>>1
なるほどなるほど…!
そういう考えもありますね〜

0

1. No Title

当て馬によります!
でも、基本、最低な悪キャラでない限り、みんな幸せになって欲しいタイプなので、スピンオフで新しい恋をするストーリーは大歓迎です。誰にでも運命の人がいる!!

たまに当て馬が可哀想で、、、フィクションって分かってても、読み終わってから「当て馬くん、大丈夫かなぁ。次の恋に無事行けるかなぁ??」とか無駄に妄想してしまうぐらいです。
次の恋に行く様子がなくても、ある程度吹っ切れてくれないと安心できないです。
切ないモヤモヤで終わるのが苦手なので、、、

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP