ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



『最強攻をコントロールできる受』の小説を探しています

しおんまる

21/08/25 00:02

回答数:12

誰もが恐れる最強な攻め様(組長、生徒会長、王様、魔物など何でも)を一声で落ち着かせたり、必死に止めて落ち着かせたり、コントロールできちゃう凄い受けが出てくる小説を探してます。

攻めは色んな人から恐れられていたり、一目置かれている感じが良いです…
受けはショタっぽい、幼い感じでは無く、芯の強い受けやクールな受けだと嬉しいです…

地雷はありません。
エロ、グロ、痛い系、逆にエロなしでも何でも大丈夫です。

もし上記のような小説をご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

12. No Title

犬飼ののさんの『暴君竜を飼いならせ』のシリーズはもう読まれましたか?
何たって攻めがT・レックスです。
その攻め様に一途な受け様、潤くんが、何故か次々と巨大竜を誑し込んじゃう様が全10巻にわたって楽しめますよ。

0

11. No Title

夜光花先生の『眷愛隷属』シリーズのメインカプ
攻めは強いし一目置かれてるけど強すぎるのと性格にも難があって怖がられてる。
受けはちょっと少年ぽさあるけど女の子っぽい可愛い系というより本当に男の子していてへこたれない感じ。
攻めは受けのこと明らかに好きで特別扱いしてるのに自分の気持ち認めてない感じの関係性が可愛いです。

10. No Title

>>8
そうでしたか!
わざわざ返信いただきありがとうございます!

0

9. No Title

>>4
『緑土なす』
芯の強い受大好物です…!
商業発売前の作品がよめるのですか!
一度そちらで読んでみたいと思います!

おすすめありがとうございました!

0

8. No Title

>>5
年齢は攻めの方が上だった気がします……!
でも敬語攻めです!

0

7. No Title

>>3
『子連れ魔王の初恋成就』
お互いが子持ちパパという設定がまずびっくりでした!
しかし最強魔王の攻様の執着がすごそうなのでとても気になります…!!

おすすめありがとうございました!

0

6. No Title

>>2
「愛犬志願」
最強禍神が攻め!主以外にはなつかない感じなのでしょうか!とても好きです!
宮緒葵先生の作品はいくつか持っていてとても好きなので読んでみたいと思います!!

「極道さんはパパで愛妻家」
極道ものがまずとても好きです!
そして美人な受様なんて最強の組み合わせですね!
こちらも気になります!!

おすすめありがとうございました!

0

5. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
『フェロモン探偵』シリーズは私もずっと気になっていて買うか悩んでいる作品でした…
年下攻め大好きなので…!!

そういう要素もあるのでしたら購入してみたいと思います!
ありがとうございました!

0

4. No Title

血族しか愛せない王族が国をおさめるファンタジー

みやしろちうこさんの 緑土なす
巻を追うごとに受けの芯の強さがはっきりあらわれてきます。
なろうでも商業発売前の作品があるので是非。

ご指定のシーンは最新の4巻め
天から降る黄金の花弁
にバーンとでてきます。
基本受けの言うことを尊重する攻めです。

3. No Title

成瀬かの先生『子連れ魔王の初恋成就』
子供の頃から最強の魔力を持ち、誰からも恐れられている俺様攻めですが、そんな彼に唯一塩対応な受けに小さい頃からぞっこんで特別扱いです。

2. No Title

宮緒葵さん「愛犬志願」
最強の禍神が攻めです。

佐倉温さん「極道さんはパパで愛妻家」
攻めが極道で、基本受けの言うことしか聞きません。

1. No Title

丸木文華先生の『フェロモン探偵』シリーズはどうでしょうか?
シリーズと言いつつ私自身は一巻目しか読めていないのですが……。

受けの見た目は少年のようですが、中身は全然違います。という所がこの作品の魅力の一つです。
エロ度はかなり激しいです。
未読でしたら、まず最初の『記憶喪失男拾いました ~フェロモン探偵受難の日々〜』からチェックしてみてください。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP