fandesuさん

エキスパートレビューアー2018
今年度
13

※NGユーザーです

メール
ポイント数
【2097】
総レビュー数
【253】
┗ 小説
(240)
┗ 同人コミック
(0)
┗ ゲーム
(0)
┗ コミック
(13)
┗ CD
(0)
┗ 小冊子
(0)
┗ 同人小説
(0)
┗ DVD
(0)
┗ GOODS
(0)
レビューポイント数
【1189】
レビュー拍手数
【831】
情報ポイント数
【77】
Q&A拍手数
【119】

レビューした作品

並び替え
表示モード 本棚本文リスト
条件 媒体
発行年月  ~ 
レビュー月

レビューした作品

とろける恋人 恋にいちばん近い島 好き嫌いはイケません。 俺と奴の対峙する関係 愛は脱兎のごとく 愛になれない仕事なんです
きみを見つけに ナンバーコールを聞いたあと 恋愛できない仕事なんです 情愛恋華 相棒 共鳴発情 オメガバース
幸せならいいじゃない 酒は愚を釣る色を釣る 虎と竜~灼熱の純情と冷徹な欲情~ ちょっと並んで歩きませんか ヘプタゴンは微笑む 新妻刑事(デカ)
天使と悪魔の一週間 縛めのエクスタシー 水曜日は淫ら 灼けつくほどに抱かれたい ラブシッター 不実の従者と狼の花

自己紹介

好きな声優
遊佐浩二 / 子安武人 / 関智一
好きなシチュエーション

多分「変態攻め」が好きなんだと思います(典雅さんの言う「アンドレ攻め」も好きです)。
シチュエーションとかあまりこだわりがありませんが、ご都合展開が露骨だと萎えます。でも、恋が不条理なのは好きです(自分でも何を言っているのか解らない文章ですな)。
あ、あと「トンチキ」が好きです。ぶっ飛んだBLに出会えると幸せを感じます。

メッセージ

友人にちるちるの素晴らしい検索機能を説明するため会員になりました。
「やおい」の黎明期を知っている年寄りです(最近は忌み嫌われるようですが、生きてると年取っちゃうんだから仕方ないよねぇ。許して下さい)
「せっかく会員になったんだから、読書記録をここで管理してもらったら楽なんじゃない?」と思いついたので、感想を投稿しようと思います。

2018年6月追記
一年ちょっとレビューを書いてみて、自分がとてつもなく布教好きの人間なのだと気づきました。面白かった本は人に勧めて感想を聞きたい。好みでなかった本も人に勧めて感想を聞きたい。業ですな……