fandesuさん

エキスパートレビューアー2018
今年度
15

※NGユーザーです

メール
ポイント数
【1183】
総レビュー数
【145】
┗ 小説
(135)
┗ 同人コミック
(0)
┗ ゲーム
(0)
┗ コミック
(10)
┗ CD
(0)
┗ 小冊子
(0)
┗ 同人小説
(0)
┗ DVD
(0)
┗ GOODS
(0)
レビューポイント数
【696】
レビュー拍手数
【453】
情報ポイント数
【34】
Q&A拍手数
【71】

レビューした作品

並び替え
表示モード 本棚本文リスト
条件 媒体
発行年月  ~ 
レビュー月

レビューした作品

死神にくちづけ きみはぼくのつがい 恋人は、一人のはずですが。 アドリアン・イングリッシュ(5) 瞑き流れ きぐるみセンチメンタル アドリアン・イングリッシュ(4) 海賊王の死
娼父の館へようこそ ~ω×α トランス遊郭オメガバース~ アドリアン・イングリッシュ(3) 悪魔の聖餐 アドリアン・イングリッシュ(2) 死者の囁き 捜査官は愛を乞う 心を半分残したままでいる(3) アドリアン・イングリッシュ(1) 天使の影
朝霧邸の薔薇の姫君 魔女の血族 オリジナルウィッチ とろけるまで縛って ROSE GARDEN -ローズガーデン(2) ROSE GARDEN -ローズガーデン(1) その唇に夜の露
コイビト偏差値 明日になっても傍にいる 鬼神様はパフェの虜につき 72歳のバリスタ 例えば雨が降ったなら 星をかぞえること 下

自己紹介

好きな声優
遊佐浩二 / 子安武人 / 関智一
好きなシチュエーション

多分「変態攻め」が好きなんだと思います(典雅さんの言う「アンドレ攻め」も好きです)。
シチュエーションとかあまりこだわりがありませんが、ご都合展開が露骨だと萎えます。でも、恋が不条理なのは好きです(自分でも何を言っているのか解らない文章ですな)。
あ、あと「トンチキ」が好きです。ぶっ飛んだBLに出会えると幸せを感じます。

メッセージ

友人にちるちるの素晴らしい検索機能を説明するため会員になりました。
「やおい」の黎明期を知っている年寄りです(最近は忌み嫌われるようですが、生きてると年取っちゃうんだから仕方ないよねぇ。許して下さい)
「せっかく会員になったんだから、読書記録をここで管理してもらったら楽なんじゃない?」と思いついたので、感想を投稿しようと思います。

2018年6月追記
一年ちょっとレビューを書いてみて、自分がとてつもなく布教好きの人間なのだと気づきました。面白かった本は人に勧めて感想を聞きたい。好みでなかった本も人に勧めて感想を聞きたい。業ですな……