ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ幽霊BL

匿名

21/08/31 12:28

回答数:2

昔読んだ社会人×幽霊BL探しています

pixivだったか、同人だったか思い出せません!
思い当たるものございましたらお願いします。

・小説ではなく、コミック
・短編だった気がする

・現 社会人 と幽霊のBL


・学生時代2人は付き合っていて片方が事故に会い亡くなった

・残された方はある一定の時間の間だけ幽霊の恋人がみえる

・自分が居なくなってから夜毎日泣いていた恋人が心配で幽霊となって出てくる

・同棲していた

あやふやで申し訳ないのですが凄く心に残っている作品ですのでもしわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

回答一覧

2. No Title

>>1

教えて頂いた作品を調べてあらすじをざっと読んでみましたがまさにこれです!!

ずっと探していた作品でした。
本当にありがとうございます。

購入したのでもう一度読み返して大切にします。

1. No Title

穀似コモルさんの
『朝顔を君に』が似てるなと思ったのですが

お探しの物が見つかりますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP