ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



男前×ツンデレカップルの日常を切り取ったような作品

匿名

21/09/26 18:14

回答数:8

タイトルにあるように男前・スパダリな攻めとツンデレ受けのカップルの日常、もしくはカップルになるまでで終わりではなくカップルになってからを長く描いている作品を探しています。
すれ違いやいざこざなどほとんどなく、甘々で幸せな日常だと嬉しいです。
オメガバース、兄弟、親子、教師と生徒、身分差、人外等は苦手なので、それら以外で教えて頂けたらと思います。

カップル作品としては
「みんなには言わんといてや」
「恋するインテリジェンス」
「俺たちは新婚さんかもしれない」
「ネコ×ネコ」
「ビターライクライト」
「愛しのXLサイズ」
「スイートアワー1R」
「好きで満たして」
「ツンデレボイス」
などが、

攻め受けでは
「みはなだペクトライト」の栗原
「禁欲的じゃない」の皆藤
「悪い男には裏がある」の諏訪
「フェイクファクトリップス」の全
「コスメティックプレイラバー」の棗
のような作品が好きです。

よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

pixiv作品で
せむら軽さんの「こんなカップルが好きです」シリーズ
おすすめです

7. No Title

ブルースカイコンプレックスです

6. No Title

スパダリではないけし男前か微妙だけど
時々カッコいい大人感が出ちゃう攻めとツンデレって感じで

【MILK TEA】熊猫

はいかがでしょう?

【好きで満たして】や【愛しい理由をおしえて】に似た
あーーーなんだこいつらクッソ可愛いい があるように思うんですが

がきんちょ絡んでるんでお好みじゃない?かもしれないかもしれないんだけど 可愛いのでコソッと置いていきます

ご趣味じゃなかったら ごめんやっしゃ‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ

0

5. No Title

>>3

たくさんのおすすめありがとうございます…!
さがのひを先生の作品は私もどれも大好きです。
その他4作品は読んだことがないのでチェックしてみます!

0

4. No Title

>>2
追加で

桃李さえ先生の 子持ちホストシリーズも甘々で面白いですよ、良かったらチェックしてみて下さいね^^

0

3. No Title

シュガードッグライフ / 依子
男前 x ツンデレです。
個人的にそこまでツンツンしているツンデレだとは思わないですが、可愛いラブコメ作品でおすすめです。
ストーリーはカップルになるまでがメインですが、基本的には甘いです。

ストレイバレットベイベー / 市川けい
ツンデレ受けです。カップルになるまでがメインです。
そして、恋人になってからの二人が描かれている、番外編が50ページほどある「特別編」もおすすめです。

先生、二度目の恋は… / さがのひを
ツンデレ受けです。カップルになるまでがメインです。
「きみのにおい」でのシェアハウスに住むラブラブカップルの出会い編のスピンオフです。
本作を読まなくても成立するスピンオフ作品です。順番を逆に読んで、出会いを知ってから本作での二人のラブラブの様子を読むのも楽しいです。

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕 / 佐岸左岸
スパダリやツンデレではないですが、幼馴染のDKカップルの平和な可愛い日常の4コマ漫画です。
めちゃくちゃ可愛いです。

ヒゲと鈴としゃぼん玉 / ymz
好みの攻めと受けのタイプと離れてしまうかもですが、とても平和でほっこりするカップルの日常が描かれている作品です。

2. No Title

>>1

おすすめありがとうございます。
倉橋トモ先生の「明けても暮れても」は既読だったのですが、シリーズもので前作があるのは知りませんでした!

0

1. No Title

倉橋トモ先生の いつか恋になるまでシリーズが好きです。

攻めは優しくて男前で受けはツンデレなので、お好みかな〜って思いました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP