ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



とにかくきゅんきゅんするBL教えてください!

匿名

21/10/16 20:50

回答数:11

質問タイトルの通りです
ほのぼの系の日常を描いたBL漫画の、ほわほわと癒されるきゅんきゅんする感じでも良いですし、両片思いや三角関係、すれ違いなどのもどかしいきゅんきゅんする感じでも、なんでも良いのです!姐様方がこれは超きゅんきゅんしたよ!というものがあれば、ぜひ教えてください!

回答一覧

11. 投稿者です

どれも超きゅんきゅんしそうな漫画ですねー!!
沢山オススメしていただいたので、これからゆっくり読もうと思います!読み切るのが楽しみだ〜
教えていただきありがとうございました!

10. No Title

こんにちは。いまさっき読み終えたんですがw、束原さき先生の「スウィートシュガースウィート」はタイトル通り甘くてキュンキュンでした。

0

9. No Title

佐々木と宮野

pixiv系はきゅんきゅんするもの多いです個人的に

8. No Title

消えた初恋のキュンキュン度は異常。
キュン死しました。

7. No Title

のみ×しば / 田倉トヲル先生
帯にもあるようにひたすら両片思いを楽しむ本でキュンキュンしました

6. No Title

トワイライト・アンダーグラウンド/秋平しろさん
明日はどっちだ!/山本小鉄子さん
LAST FRIDAY/絵津鼓さん
美童若旦那、恋慕ふは好色男/占地さん

最近読んだり、読み返したりしてキュンキュンしました!

5. No Title

ゆいつ先生の「甘えたい獣」
久々にキュンキュンしすぎて心臓壊れるかと思いました!

あとpixivで、もだえさんの「大知と鷹」はほのぼの日常BLですが読む度にほわ~っとキュンキュンします。

4. No Title

波真田かもめ先生 おはようとおやすみとそのあとにシリーズ、きゅんきゅんするので是非読んでほしいです〜^^

0

3. No Title

恋して キスして かんじゃいたい/東条さかな先生

最近読んできゅんきゅんしたので。

2. 投稿者です

>>1
消えた初恋、つい先日全巻読んだところです〜!
あれめっちゃきゅんきゅんしますよね☺

1. No Title

消えた初恋はきゅんきゅんしますよ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP