ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



にこにこ笑顔の人気者攻め(実は腹黒)

匿名

21/10/21 17:19

回答数:11

「顔が整っていて(かわいい系)、にこにこ(ふわふわ)していて人気者だけど、実は腹黒の攻め」が出てくる作品を探しています。
また上記の前提にプラス(自分の中で)詳細な条件が3つあり、
1. 攻めの髪色は黒髪以外、受けは黒髪
2. 攻めは受けのことが大好きで少し狂っている
3. 受けは真面目で強気というかしっかりしている性格
が組み合わせっていると、とても好物です。
しかし、そのような作品を求めて、腹黒攻めやワンコ攻め、黒髪受けなどで検索しているのですが、なかなか該当する(条件に合う)作品に出会うことができません…(特に小説)

自分が読んだ作品で該当しているのは、今のところ
・漫画「Dearクレイジーモンスター/motteke先生」の隼人
・漫画「好物は真夜中のうちに腹のなか/蔓沢つた子先生」の正親
・レジンの韓国漫画「欺瞞だらけの関係/jin5」のソミン
です。少なくてすみません。

条件に近い作品(漫画・小説)をご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

11. No Title

>>10
165様
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
早速読んでみましたε≡≡
古い作品とは思えない綺麗な絵柄で、話もめちゃくちゃ面白かったです!!!それにとても当てはまってました…途中からはもう隠してませんでしたが笑。後半を読んでいると、はじめのきゅるるんが信じられません笑
参考になりました。ありがとうございます。

10. No Title

斑目ヒロさん
「かわいい悪魔」
古い作品ですが当てはまると思います。

0

9. No Title

質問者・追記 

質問に答えて下さりありがとうございますm(_ _)mとてもありがたいです。
該当する作品をもう一つ思い出しましたので追記します…ハレルヤベイビー/仔縞楽々先生 です。
かわいい系の顔の腹黒攻め、他にいらっしゃいますでしょうか。

8. No Title

>>7
ツブ様
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
ひとりじめボーイフレンドは顔が良くて攻めの周りへの牽制がいいですね…!そんな顔してもキスはだめは、タイトルの通りどんな顔になるのかとても気になりましたし、絵柄も好きだったので読んでみようと思います!プリフェクトの箱庭は読んだことあるのですが、自分の中では少し違いました(汗)教えてくださったのにほんとにすみません!
作品を挙げていただきありがとうございます。

7. No Title

ありいめめこ先生 ひとりじめボーイフレンド

露久ふみ先生 そんな顔してもキスはだめ

左藤さなゆき先生 プリフェクトの箱庭

いかがでしょうか?

0

6. No Title

>>3
匿名3番様
教えていただきありがとうございますm(_ _)m 
ヒーリングパラドックスは既読ですが、たしかに攻めは穏和なイケメンなのに実は執着がヤバめなところがよかったです…
fakerと愛しの愚かものは初めて知りましたが、とてもビビッときました!特にfaker!試し読みしてみたところ、絵も綺麗でにこにこ(^^)な攻めがどんぴしゃりでした…、いいにこにこで、時々受けを見る怪しげな目がいいですね…、嬉しいです。愛しの愚か者もかわいい絵柄で読むのが楽しみです!
ありがとうございます。

5. No Title

>>2
匿名2番様
教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
人気者の攻めはにこにこしてるけど目が笑っていなくて、受けに執着するのがたまらないです!既読済みの作品でしたが、該当してるのに気づかなかったので、また読み直そうと思います!
ありがとうございます。

4. No Title

>>1
教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
DOGSのほうを先に見ていて、GAPSはまだ未読でしたが、あらすじと攻めの外見を改めて見ると、甘いマスクで社内の王子様なのに裏では荒れてる感じがとても良さそうでした…!!ストーリーがとても気になったので、今から読むのが楽しみです!ありがとうございます。

3. No Title

昼寝シアン先生「ヒーリングパラドックス」
千代崎先生「faker」
ドンドン先生「愛しの愚かもの」

あたりが近いかなと思いましたがいかがでしょうか?

2. No Title

[参号ミツル] マスク男子は恋したくないのに

1. No Title

お探しのモノとは少しズレてるかもしれませんが、ザクッと条件を充たしていそうなのは里つばめ先生「GAPS」とか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP